手紙で気持ちを伝えよう

こんにちは、テラチです。

はやいもので、11月も終わりですね。
後1ヶ月で今年も終わりだと思うと本当にビックリです。

急に寒くなってきたので、からだを壊さないように後1ヶ月元気いっぱい頑張っていきます。

本当に今年はなかなか人に会うのが難しい一年でしたね。
大切な日や記念日、もうすぐクリスマスもありますが
、直接会えなくてプレゼントだけ送るということもきっとあったと思います。

そんな時こそ手紙やメッセージカードを書いてプレゼントと一緒に気持ちや想いを伝えることが大事だと考えます。
ピッタリの商品を紹介していきます。

まず最初に


空時間の手紙です。
1日の始まりから終わりまでの空模様を、水彩タッチで表現したレターセットです。
封筒は中の便箋が薄っすらと透けるようになっていて空に霧がかかったように見えます。

大切な人と過ごした時に見た空の色を思い出しながら手紙を書くというのも素敵ですね。

続きまして、


幸運を呼ぶと言われるモチーフをあしらった、レターセットです。

浮き出て見える金の箔押しが、高級感と上品さを引き立てているので、シンプルですがインパクトのあるレターです。

お世話になっている方や、ご家族に気持ちを伝える時にピッタリですね。

最後に

みんなが待ちに待ったクリスマスがもうすぐやってきます。

イノブン高の原店では、たくさんのクリスマスカードを取り揃えています。

プレゼントと一緒に一年に一度のクリスマスに気持ちのこもった手書きのメッセージを一緒にプレゼントしませんか。

ブログで皆様に会えるのも今年最後になりました。
また来年のブログでお会いしましょう。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く