冬を彩るクリスマスサシェ

こんにちは。
イノブン大和郡山店ヨシカワです(^^)

あと2日で12月を迎えるという、トキの流れの速さに驚いています。

秋も終わり、冬が近づいているこの時期は
素敵な季語が多くあり、毎年煌煌たる気持ちになります(*^^*)

とくにイノブンは、お洋服、アクセサリー、バッグ、帽子、食品、入浴剤、文具、コスメ、シーズン商品のマフラー、ブランケット。。。
各売り場が冬仕様、素敵なシーズン商品もお出迎えしていて、日々ワクワクしています(*^^*)
今は店内の音楽までクリスマスです!

まるでイオンモールの中にある、プチクリスマスマーケットだなぁと感じています(*^^*)笑

沢山冬の素敵な商品がある中で私が紹介したいのは
「クリスマスサシェ」です!

サシェ ¥490+税

お鼻がニンジンのゆきだるまをみて
胸がトキメキました!

ドアノブに吊るすと、クリスマスを感じながらいい香りに包まれるので、ぜひお部屋のドアノブにかけてみてください♪

香りには
ストレス解消、リラックス効果が期待できます☆


サシェ+サシェバッグ   や、
大人気の白雪ふきん+サシェ
のギフトもご用意しております!

いつもお世話になっている友人、仕事仲間の方、母、祖母、恋人へのプレゼント。自分へのご褒美に手に取っていただきたい商品です。

サシェは
①車②クローゼット③マスクケース④バッグの中⑤お部屋⑥収納ケース
様々なシーンで活躍してくれるスグレモノなので
プレゼントに迷っている方にもイチオシです♪

是非店頭でご覧下さい!

サシェ以外にも見ているだけで心が踊るような商品がたくさん待っています…(^^)

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く