心地よい香りで特別なバスタイムを

みなさまこんにちは、高の原店スタッフのとうげです♪

だんだんと暖かくなって来ましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今回ご紹介させていただくのは、さまざまな香りのボディソープです。
マルセイユの伝統的な製造法で生産されたオリーブオイルを配合しています。
植物性で製造されており、リラックスタイムをより豊かにしてくれるソープです。

今回は4種類の香りをご紹介します♪

まずは、こちらのレモンベルガモットの香り。

消化器系の不調を改善してくれます。
抗ストレス作用にも優れている為、心身に優しい香りでリフレッシュできます。

続いて、ローズの香りのボディソープです。

心を明るく高揚させ、神経の緊張やストレスを和らげてくれます。幸福感を抱かせてくれる優雅な香りです。

次は、ラベンダーの香り。

リラックス効果があることで有名なラベンダーの香り。
不眠やストレス解消だけでなく、血圧低下にも効果があります。

最後は、バーベナの香りです。

鼻や喉の詰まりを緩和させる等の働きがあり、就寝までのハーブティーなど、リラックスタイムに親しまれる香りです。

いかがでしたか?
自分好みの香りを見つけてリラックス出来るバスタイムにしてみてはどうでしょうか?

Read Comments

One Response to “心地よい香りで特別なバスタイムを”

  1. 匿名 より:

    他店と比較して高すぎます。見た目を飾ることばかりで良心的ではない。
    店員の対応も悪く、声が小さい。

コメントを書く