歯を大切にしましょう!

こんにちは!スタッフのハヤカワです。
いつもイノブン高の原店のblogをご覧頂き、ありがとうございます╰(´︶`)╯
最近、私が気になっている事。
それは、「歯の大切さ」です。

私は、昔から、歯が強く、虫歯知らずで生きてきたので、歯医者さんとは、ほとんど無縁の日々だったのですが、
「歯周病」の怖さを知ってから、定期検診に行くようになりました。

歯石なんて、当たり前〜なんて、思っていたのですが、そこから、歯を支える骨が溶けてしまうなんて💦💦

おばぁちゃんになっても、健康で自分の歯で物を食べたい!!と強く願うようになってから、色んな歯ブラシを試していますが、イノブンにとってもおススメの歯ブラシがあります!!

職人によって、生み出された、水だけで磨ける歯ブラシ「MISOKA」です。

毛先に施された『ナノシオンドリームテクノロジー』により、毛先に水を浸けて磨くだけで、汚れをサッパリ洗い上げます。

色んな歯磨き粉がある中で、歯医者さんに言われた事は、歯磨き粉で、歯の汚れが見えない時がある〜という事です。(◞‸◟)
せっかくブラッシングしていても、しているつもり〜では、意味が無い・・・
そんな時に、この歯ブラシに目が止まった次第です。

正しい歯ブラシの方法を毎日実行する事で、未来がかわっていくんだ〜と信じてハヤカワは頑張ります!!

大切な方へ、プレゼントされる方もたくさんいらっしゃいますよ♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く