「秋の奈良じまんコンテスト」開催!

みなさまこんにちは!

秋ですね~~☺
まだお昼間はあたたかいですが、空気に季節のうつりかわりを感じます。

やっぱり秋がすき!そう感じている方もきっと多いのではないしょうか。

あっという間にすぎゆく この心地よい季節を、みなさまと共有したいなと思い、今回イノブン大和郡山店ではこんな企画をおこないます✨

『秋の奈良じまんコンテスト』

夕陽に照らされる平城宮跡のすすきや、晴れた日に見る般若寺のコスモス。
そしてすこしずつ染まりゆく木々の葉。

ゆったりとした時間が流れる奈良。
秋になると、より一瞬一瞬の景色が、はかなくうつくしく見えます。

みなさまの目にうつった、秋の一場面を、ぜひ私たちにご紹介いただきたいです!

◎メールにてご応募ください◎
1.件名:秋の奈良じまんコンテスト
2.本文:①写真の題名②撮影場所③あなたのお名前(ニックネーム可)④電話番号
をご記入の上、写真を添付してお送りください。
宛先:koriyama@inobun.co.jp

応募期間は9月26日(月)~10月31日(月)

お送りいただいたお写真は、店内にて飾らせていただきます。

また、コンテストの大賞に選ばせていただいた方には、イノブン大和郡山店より素敵なプレゼントをご用意しています(^^)(結果発表:11月5日(土))


秋の奈良の、景色や食べ物。
あなたのじまんのワンカットをお待ちしております🌿

ちなみに、鹿も秋の季語なんだそう。
柿もそろそろおいしくなりますね。

今年の秋は、すてきな一瞬をみなさまで共有しませんか?

お気軽にご参加お待ちしております!!

Read Comments

コメントを書く