かごとグリーンのある暮らし

みなさまこんにちは!イノブン高の原店のササキです。

すっかり秋めいてきましたね。空に浮かぶ雲も鳴く虫の音も時折吹く風も、季節の移り変わりを感じます。

明日から10月、そろそろ衣替え…お部屋も春夏から秋冬へと模様替えする時期ですね。

そんな今、お部屋に取り入れて欲しいアイテムのご紹介です。

「かご」と「グリーン」。この言葉だけでナチュラルな雰囲気です(職業柄でしょうか…^^笑)

この2つ、インテリアとしてお部屋に取り入れてみてはいかがでしょう?

お部屋の雰囲気がガラッと変わりますよ。

グリーンは日々の癒しにぴったり。日々のお世話で成長する様子にどんどん愛着が湧いてきます。

かごにグリーンと道具を一緒に入れて。
かわいい手のひらサイズもあります。

インテリアとして楽しむかごとグリーン。

この機会にぜひお部屋にお迎えくださいませ。

皆様のご来店お待ちしております。

Read Comments

コメントを書く