『秋の奈良じまんコンテスト』結果発表!

みなさま、こんにちは。

すっかり秋が深まってきましたね。
やっぱり、この季節はあっという間だなあと感じます。

さて、イノブン大和郡山店で募集させていただいていた
『秋の奈良じまんコンテスト』。
たくさんのご応募、心よりありがとうございました❁

みなさまの目にうつる素敵な奈良にふれることができて、とてもあたたかい気持ちにさせていただきました。

本日は、ご応募いただいたお写真を一挙にご紹介!
そして最後に、大賞を含む3作品をピックアップさせていただいております✨
どうぞごゆっくりご覧くださいね。

『秋色に染まりて』
@奈良市・水谷茶屋 photo by:白染 さま

『麗しき秋バラ』
@奈良市・霊山寺 photo by:白染 さま

『コスモスの宴』
@奈良市・般若寺  photo by:白染 さま

『どんぐりはどこかな?』
@奈良市・奈良公園  photo by:白染 さま

『錦秋』
@桜井市・長谷寺  photo by:白染 さま

『七彩に煌めく』
@明日香村・岡寺  photo by:白染 さま

『 恋の季節』
@奈良公園・飛火野  photo by:山本敏則 さま

『明日香の秋空』
@古宮土壇 photo by:宮西克行 さま

『銀杏の絨毯』
@天理市の銀杏並木 photo by:ゆり さま

『秋の大仏殿』
@大仏殿 photo by:まやちゃん さま

『秋壁』
@曽爾高原 photo by: 田端 花 さま

『すすき絨毯』
@曽爾高原 photo by: 田端 花 さま

『秋と冬の間』
@曽爾高原 photo by: 田端 花 さま

『ひとときの黄色い季節』
@奈良公園 photo by: 田端 花 さま

『光の先は?』
@高鴨神社 photo by: 田端 花 さま

『 紅葉切り取ってみた』
@高鴨神社 photo by: 田端 花 さま

『秋色すだれ』
@高鴨神社 photo by: 田端 花 さま

『 一番新しいことを始めやすい季節』
@ 大和川ふれあい広場  photo by: 田端 花 さま

『 秋色に立つ』
@ 奈良公園 大仏池横の大銀杏 photo by: ぽん太 さま

『垂仁天皇陵の夕日』
@奈良市尼ヶ辻垂仁天皇陵 photo by:西川 さま

『秋に染まる 』
@飛火野 photo by: rina さま

『大楠に祈る(恋の季節)』
@飛火野 photo by:コムコム さま

『ママとボク』
@奈良公園  photo by: fuminn さま

『 平城宮跡からの夕日』
@ 平城宮跡 photo by:りさ さま

『 平城宮跡からの夕日』
@ 平城宮跡 photo by:りさ さま

『 夜の平城宮跡』
@ 平城宮跡 photo by:りさ さま

『 ひかる金魚池』
@大和郡山市  photo by:ともこ さま

『ゆれるコスモス』
@ 斑鳩町 法起寺 photo by: ともこ さま

『えになるダリア』
@馬見丘陵公園  photo by: ともこ さま

『 秋の高取城』
@高取城  photo by: ともこ さま

『 秋の高取城』
@高取城  photo by: ともこ さま

撮影者の方のあたたかくまっすぐな気持ちが伝わる写真ばかりで、ずっと眺めていたくなります。

では続いて、今回私たちが選ばせていただいた3作品を発表いたします!

『 紅葉フレーム』
@室生寺 photo by: 田端 花 さま

澄んだ秋の空気がすぐそこに感じられるような、奥行きのある写真に惹き込まれました。紅葉のグラデーションがなんとも見事です。ありがとうございます!


『奈良の柿を食べる父と見つめる愛犬』
@五條市 photo by: uehira yuto さま

日常のかざらない一場面にこそ、しあわせがあることを気付かされる一枚。
あたたかみあふれる秋の瞬間を共有してくださり、ありがとうございます!

そして、『秋の奈良じまんコンテスト』大賞に選ばせていただいた一枚はこちらです!

『秋へ染まる飛火野』
@奈良公園 photo by: 宮西克行 さま

秋へ染まる奈良・飛火野での一場面。
一年でこの季節だけ。紅く色づいたもみじがアーチ状になり、その奥の森がさらに厳かに感じます。
顔を寄せ合う鹿どうしが、不思議とハートマークのようにも見えますね。
幻想的な秋の一瞬が切り取られた写真を、ありがとうございます!

ご応募いただいたみなさま、お店にて作品をご覧いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

すすきや、イチョウ。
鹿に夕焼けにお寺。
この場所ならではの秋の気配を感じられて、奈良のことがまたひとつ好きになりました。

またみなさまと奈良を共有できる機会がたくさん作れたら、と思います☺

今後も、奈良の良いものや場所やときを発信してまいりますので、またイノブン大和郡山店にあそびにいらしてください。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments

2 Responses to “『秋の奈良じまんコンテスト』結果発表!”

  1. 吉田 美代子 より:

    友人から、受け取り奈良の秋を感じさせて頂きました。どれも素敵な写真ばかりで、鹿もいるし秋の奈良行ってみたいです

    • wp-takanohara より:

      吉田 美代子さま

      このたびはメッセージをくださりありがとうございます。

      秋の奈良は、本当におだやかできれいで、ゆったりとした時間を感じられます。
      ぜひ遊びにいらしてくださいね。

      またほかの季節の奈良のすてきなところもご紹介できたら、と思いますので
      その際はよろしければまたご覧くださるとうれしいです。

      ありがとうございます(^^)

      イノブン大和郡山店

コメントを書く