私のとっておきになる、本革BAG

みなさまこんにちは。イノブン大和郡山店のふじいです。

朝晩はとても涼しくなってきましたね。ようやく、心地よい秋の空気を感じられてなんだかうれしくなります。

この季節に持ちたいのが、本革BAG。

クラフト感が魅力のTIDEWAYから、とっておきのシリーズが届きました。

いちおしは、MOSS BOSTON(XS)。

ころんとしたサイズ感が絶妙。

愛用しているスタッフが、「どんな洋服にも合う!自分史上NO1BAGです!!」と、その使いやすさに太鼓判を押してくれています。

今年発売された、SサイズのMOSS BOSTONもとてもおすすめです!

クラシカルな形の、これぞ!なボストンバッグ。

すこし荷物が多い方、このサイズならポーチも小さめボトルもしっかり入ります!

フォーマルなシーンでも使いたい、時代に左右されないアイテムです。

その他にも、MOSSシリーズのお財布や、ロングセラーのLIGHT LETHER BOSTONもございます。

ぜひ、あなたのとっておきになるBAGに出会ってください。

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く