あなたに贈る新生活

こんにちは!

イノブン 大和郡山店シモナカです。

もうすぐ4月。

多くの方が新生活を迎える季節です。

特別、環境も変わらない方にとっても、春はなんだかウキウキして何かを始めてみたくなりますよね。

先日イノブン大和郡山店に、新生活の準備にお役に立つお品物が入荷しました。

朝焼けの空と夕焼けの空をイメージしたお茶碗と湯呑みです。

毎日のご飯の時間を大切に送って頂きたいという思いをこめてご用意しました。

そんな中、数多くのお茶碗の中で今回のお品物に決めた理由が、〝空”でした。

これから新生活を迎えるにあたり良い日もあれば、そうでない日もきっとあります。

ですが、どんな日も見上げれば空はみんな同じ様にあり、見守ってくれています。

そんなメッセージと共に是非大切な方にお贈りください。

お茶碗 各色 1320円

お湯呑み 各色 1320円

プレイスマットS(コースター) 各色 385円

お揃いのプレイスマットもご用意しています。

プレイスマットL(ランチョンマット)

各色 880円

ロングプレイスマット(多用布)

各色 1980円

お店をあげて皆様の新生活のお手伝いをさせていただきます。

お困りの事がありましたら、スタッフにお声掛けください。

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く