スタッフのこれ買いました♪ vol.165

今週もやってきました^^
スタッフのこれ買いました♪

本日はアカイがイノブンで買ったものをご紹介させていただきます!!
ちょこちょこと少額ながらたくさん買い込んでいるので万年金欠気味です。

まずはこちら。
 

ハチミツキャンディー♪
3日に1回のペースで購入しています。

舐めていくうちにまんなかからトロっとはちみつが…!!^^
たまりませんっ。

長期のおやすみの前には大量購入して帰宅します。

続きましたはこちら。

お花模様のワンピース。
ナチュラルウェアコーナーでひとめぼれして即決で購入してしましました。

青というか蒼というか藍というか…。

とてもきれいな色がお気に入りです。

ツルツルとした生地で少しドレッシーなのでまだ一度も着用出来ていません…。

いざっというときのためにおうちで待機中です!!(*^_^*)

はたしてその日は来るのでしょうか!!

最後はこちら。

メガネ!!

ではなく、メガネカメラです。

最近テレビでも紹介されたそうです!!

レンズはちょうどまんなかにあるのでシャッターをかまえると・・・

まるで眼鏡をかけているみたい^^

手軽にお調子者になれますね♪

とスタッフのタニグチさんにも好評です。

お調子物者をめざしているわけでわないのですが…笑

写りはというとトイデジなので鮮明なものではないのですが、まるでフィルム写真で撮ったかのようなレトロな写真が撮影できます。

色がよりはっきりと映るのでカラフルなものの撮影にオススメです。

アカイのこれ買いました♪にお付き合い頂きありがとうございました!!

今日のご紹介は以上です^^

そして最後に私事になるのですが、
私アカイは本日でINOBUNを卒業することとなりました。

高の原店でたくさんのお客様と出会い、お話し、時にはお叱りを受けたりと本当に充実した4年間を過ごさせていただきました。

初めてのアルバイトで不安だらけだったのですが優しく厳しいスタッフに、そしてお店に来てくださる皆様に見守られながら、4年前のあの頃よりも少しは人間的にも成長できていたらなぁと思います^^

ほんとうにほんとうに皆さまお世話になりました。

春からは新社会人として気持ちを引きしめてさらに頑張ります!!

今後もイノブン高の原店をどうぞよろしくお願いいたします^^

今日もハチミツキャンディーをわさっと購入して帰ります!!

でわでわ、またいつかどこかで…^^

Read Comments

One Response to “スタッフのこれ買いました♪ vol.165”

  1. use より:

    Thanks a bunch for sharing this with all folks you really realize what you’re speaking approximately! Bookmarked. Kindly additionally discuss with my web site =). We may have a link alternate agreement among us!

コメントを書く