お出掛け前の楽しい計画♪

こんにちは。

スタッフのマツクラです。

 

先日のお休みに、母と2人で富士山を見に温泉旅行に出かけました。関西に住んでいると富士山といっても新幹線に乗っていて見ることがある程度で、富士山というものが身近に感じずにいましたが近くで見たときは言葉が出ないくらいの迫力、そして圧倒させられました。1月は1年の中でもっとも雨が降りにくい月のようで狙っていって良かったと思える天気に恵まれました。

 

久しぶりの親子旅で2日間旅を満喫したのですが、今回の旅はお出掛け前の計画も頑張りました!

行きたいところを調べてピックアップしたり、観光マップをつくったり、旅のしおりをつくったり。。。旅行前は計画も念入りにすると楽しいですね。今回は計画をしっかり組んだのでさくさく旅を楽しむことができました♪

 

ということで、本日はお出掛け前の楽しい計画に使えるアルバムをご紹介致します。

こちら、フォトアルバムとスクラップブックが一緒になったアルバムが新しく仲間入りしました。

スクラップを最後までできず、結局は差し込むタイプに戻ってしまう…なんてことがなくなりそうです。各¥1281

いきたいところのピックアップやマップをコラージュして作れます。クラフト紙なのでマスキングテープも可愛くはれちゃいます!私はチケットやショップカードを貼り付けました^^

 

あとは旅から帰ってきたら、写真を差し込んで思い出を詰めましょう♪

アルバムも全部で6種類あります。お好きなデザイン見つけてくださいね。

ベーシックなカバーもあります。ダイアリーでも人気が高かったブラウンとピンクの登場です!各¥1575

 

最後はこちら。

人気のPetaPetaマスキングテープに新しい柄が増えました!!

カメラやネコ、そして人気の家柄に夜景柄が出ました^^このPetapetaシリーズ、まとめ買いをされる方も。。コラージュにもつかえるので集めたくなってしまいますね。

これからのシーズンは卒業や送別にも使えるアルバムがたくさんです。素敵な1冊を見つけてくださいね。みなさまのご来店、お待ちしております^^

 

 

 

 

 

 

Read Comments

コメントを書く