小銭貯金♪

こんばんは、キムラです。

最近は晴れの日と雨の日が交互に来て、春が徐々に近づいてる感じがしますね!!

この頃、春服や靴など欲しいものも増えてきて、気づけばお財布が空っぽになっていたり…

ということで最近『小銭貯金』を始めました!!

高校生のときとかよくやっていたのですが、最近はあまりやっておらず

でも小銭貯金って気づけば意外と溜まっていてなんだか幸せな気分になります☆

そこで今日は本日入荷した貯金箱などをご紹介したいと思います♪

まずはこちら

こちらのゾウさんの貯金箱!!

形、表情、色が絶妙で一目惚れしてしまいました♪

ブルー・イエロー・オレンジの3色です。

続いてはこちら

ムーーーーーーーーミン!!

インテリアとして置いていてもとっても可愛い貯金箱。

ムーミン、フローレン、スナフキン、ニョロニョロの4種類ございます♪

あー今日何にお金使ったのか…気づけばお金がない!!

みたいなことございませんか?

私はよくあるのですが・・・笑

そんな方にオススメなのがこちら

通帳のようですが

こちらは手書きの家計簿です。

通帳サイズで小さいので持ち運びに便利です♪

こちらはB5サイズの家計簿です。

めんどくさがり屋の方にぴったり☆

カード用の記入欄があったり、食費や生活費の蘭が分かれていたりと様々な工夫がされています♪

レシートの収納ポケットもついていて便利です。

春からの新学期、新生活に向けて始めてみませんか?

では本日はこれで失礼します。

皆さまのご来店お待ちしております♪

Read Comments

コメントを書く