バレンタインに♪

みなさんこんにちは
スタッフのヒグチです。

お正月が終わり、ホッと一息ついたと思ったら、世の中は、もうバレンタインムード満々です。
こういうお店で働いているにもかかわらず、この速さに付いていくのに必死です…

そんな私はほっておいて、当店はバレンタインムード満々に、着々となってきております!!


店頭で、チョコレートのプレゼントには欠かせないカファレルがどどんと登場しております!!

こちらは、リバイバル缶924円。
ブルーとピンクがとっても爽やかです!こちらはそれぞれチョコが5つずつ入ってます。
男性に。というよりも、女性同士のプレゼントに喜ばれそうですね。少し年上の女性にも喜ばれそうです!

こちらは、定番のてんとう虫チョコです。
よく見ると、隣はネコですよ!
新しいカファレルのイメージです。こちらは、どちらも525円。プチプレゼントにぴったりです。

こちらは、クリスマスバージョンも大人気だった、丸い形がかわいいてんとう虫缶です!
デザインが、とっても春らしく、飾っておきたくなりますね。こちらは1050円です。

いやいや、バレンタイン は手作りで頑張っちゃうぞ!というあなたのために、キットもちゃんと、ご用意しておりますよ~!!

ラッピンググッズも間も無く店頭に並ぶ予定ですので、どうぞお楽しみに!!

ステキなバレンタインが過ごせますように、私たちスタッフも、精一杯お手伝いさせていただきます!!

Read Comments

コメントを書く