スタッフのこれ買いました♪ vol.169

こんばんは、キムラです。

この前の土曜日、大学の卒業式で先輩を送り出してきました。

別れの季節はやっぱり寂しいものですね。

私も来年卒業なので、大学生活もあと少しだと思うと急に寂しくなってきました。

あと一年思いっきり楽しみたいと思います♪

今日はキムラのこれ買いましたにお付き合いください。

まずはこちら

バレッタとシュシュです。

冬用に買ったので少し色は暗めになってますが・・・。

どちらを買おうか悩んでいたのですが、結局両方買ってしまいました!!

そろそろ春用の物を買いたいなと思い、現在いろいろ探してます♪

続いてはこちら

ステーショナリーコーナーから

ファイルとRollbahnのノートと手帳です。

こちらのファイルは書類の角が折れないのでとても便利です!!

ちょっとパンパンになってきたので、もう1つ色違いで買おうか迷い中です。

手帳は、本当にシンプルな薄いものが欲しかったので、この手帳を見た瞬間買っちゃいました。

最後はこちら

ついこの間買ったピアスです。

radiuさんのもので、一番下についているブルーの石の色味がキレイでとてもお気に入りです。

かなり小ぶりですが、光り具合がちょうど良いです。

以上、キムラのこれ買いました♪でした。

これから春ものもたくさん買っていきたいと思っています。

次回はイノウエさんです。

お楽しみに♪

Read Comments

4 Responses to “スタッフのこれ買いました♪ vol.169”

  1. より:

    私も手帳買いました♪
    すごく使いやすいです(´ー`)

  2. より:

    私も手帳買いました♪
    すごく使いやすいです(´ー`)
    ピアスもよく買いますが、それも可愛いですね。
    また見に行きます!

    • wp-takanohara より:

      り様

      返信遅くなってしまい申し訳ございません。
      コメントありがとうございました!!
      この手帳使いやすいですよね♪
      薄いので荷物にもならないので私も愛用しています。
      ピアスはたくさん種類がありますので、また見に来て下さい☆
      り様のご来店お待ちしております。

      キムラ

  3. FMP Panbas Records. Независимый цифровой лейбл из России. Скачать свежие релизы и альбомы. FMP Panbas Records. Worldwide label's site. Join FMP Panbas Socia'Net today to interact and connect with より:

    Magnificent items from you, man. I’ve consider your stuff previous to and you are just too great. I really like what you have bought here, really like what you’re stating and the best way in which you say it. You are making it enjoyable and you still care for to stay it smart. I can not wait to learn far more from you. This is really a tremendous site.

コメントを書く