☆春のおでかけに☆

 

こんばんは、スタッフのカキサカです。

きょうはぽかぽか暖かく、3月も終わりがけにしてついに春らしくなってきましたね♪

しかし日差しが暖かいとはいえまだまだ風は冷たく日陰は冷えますね。。

本日はそんなこの時期にぴったりなストールをご紹介いたします☆

こちらのストール、UVカット加工がされているので、いまの時期から日差しのきつい夏までお使いいただけるとっても便利アイテムなのです。

その上、ご家庭の洗濯機で丸ごと洗っていただけるのでガーデニングやお散歩で土がついても、スポーツや車の運転で汗をかいても平気♪タオルの工場でつくられているので、吸水性にも優れています。

これから夏にかけてどんどん薄着になっていきますが、ちょっと風が強いかな?少し肌さむい?と感じた時に1枚あるととっても便利です。薄手でコンパクトなのでお出かけにもぴったりですね♪

今回ご紹介した他にもたくさんの種類をご用意しておりますので、お気に入りのひとつを見つけにぜひいらしてください。

皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く