水出しティのすすめ

 

みなさんこんにちはスタッフのつじかわです。

本日ご紹介させていただくのは暑いこの季節にぴったりの水出しティです。

ここまで暑い日がつづくとお湯を沸かして紅茶を入れることさえ億劫になってきます。

そんな時におすすめでなおかつプレゼントにぴったりな商品です。

まずはこちら。

パッケージから夏らしく爽やかです。

左からバラと果実のお茶、レモンと果実のお茶、ハイビスカスと果実のお茶です。

名前を聞いただけで喉がかわいてきます。おひとつ368円です。お菓子を添えてプレゼントに…ってのもおすすめです。

 

お次は水出し紅茶です。

ピーチ、マスカット、アップル、アールグレイ、の4種です。

おひとつ399円です。こちらはひと箱で3回お楽しみいただけます。

こちらはそんな水出しティを淹れてお楽しみいただきたいカップアンドソーサーとシンプルなデザインが素敵なジャグです。水出しティの綺麗な色をぜひ透明なグラスやジャグでお楽しみいただきたいです♪

 

 

そして、水出し…といえば今週末6日と7日にグリーンティの試飲会を行います。

当店では毎年定番の人気商品です。各日11時から18時まで店頭で行っております。

この機会にぜひお試しください。

 

 

いかがでしたでしょうか。水出しティ暑い夏を楽しく乗り切りましょう♪

 

Read Comments

夏バテ防止・暑い夏の食欲の味方!

こんばんは、スタッフのかきさかです。

昨日まで降り続いていた雨は何処へやら!今日は一日中快晴のまさに待ちに待ったお出掛け・お洗濯日和でしたね。

とはいうものの、雨や曇りのおかげで落ち着いていた気温が突然ぐーんと上がり、いつも以上に暑く感じ日中が少しバテてしまいそうでしたね・・・

こんな風に7月が近づくにつれて、暑さと水分補給の関係で食欲がわかなくなる、なんて方もおられるのではないかと思いまして!

今日は頼もしい食欲の味方アイテムたちを皆さまにご紹介したいと思います☆☆

 

さてさて、まず最初にご紹介いたしますのがこちら、

パッケージに塩と大きく書かれた、まさに、「塩」です。笑

といいましても勿論只の塩ではございません。左から梅塩・カレー塩・ゆず塩と違った味がお楽しみいただけるのです。

ささっと白ご飯にふりかけるだけで、と~っても美味しくなるので食欲もわいてきます^^

用途は沢山ありまして定番はおにぎりやご飯にかけるだけのふりかけ塩!

パスタやサラダ、あるいはこれから食卓に度々登場するであろうお素麺に+aの味付けとしてかけてみたり、、とおひとつあるだけでお料理の幅も広がります♪♪

 

さてお次にご紹介しますのが、こちらのジャム。

はるばる愛媛県からやってきたこちらのシリーズは高の原店ではもうすっかり人気者!

その中でも「みかんジャム」と「こなつマーマレード」は甘い中にも柑橘系特有のすっきり感があるのでこれからの季節にオススメです。

パンに塗って食べるもよし、ヨーグルトやアイスクリームに加えて食べるもよしと、考えているだけでお腹が減ってきました、、笑

 

さて、最後にご紹介いたしますのは、

高の原店ではもうお馴染みのあめんぼ堂さんのかりんとうです。

たーくさん種類があり、どれにしよう・・・と迷われているお客様の姿をよくお見かけするのですがその中でもいまの季節特にオススメなのが、「塩」味と「わさび」味の二種類です^^

さっぱりとした塩味は年中人気者なのですが、夏は特に汗をかいて塩分が奪われしまうからなのか、はたまたさっぱりした物が食べたくなるからなのか特にお買い上げになられる方が多く思います。

わさび味は少し辛めなのですが、これがかりんとうの甘さと絶妙に合っていて!とっても美味しいのです。夏はグラスや涼しげなハンカチとギフトにされる方が多く思います。

 

さてさて以上で、夏バテ防止・食欲の味方!たちのご紹介はおわりです^^

なんだかもう見るだけでお腹が減ってきたのは私だけではない、はずです・・・!?笑

贈り物用にギフトボックスなどもご用意しておりますので、ギフトで選ばれたい方はお気軽に店頭スタッフまでお声おかけくださいませ♪

それでは、皆様のご来店、心よりお待ちしおります。^^

Read Comments

夏のまとめ髪に…

こんにちは、スタッフのウエダです。

朝は曇っていて涼しいな…と思っていたのですが今はお天気もだんだんよくなり暑くなってきました…

この暑さが今から続いていくのかと思ったら…

気分もなんだか下がりがちになってしまいますね(>_<)

 

そんな今日はこの暑さを乗り切る素敵アイテム『ヘアアクセサリー』をご紹介したいと思います。

 

 

 

まずは待ってました!!と言いたくなるこちらのシュシュ☆

ルーローさんのシュシュです。

色がとっても鮮やかでつけるだけでも気分が上がりそうですよね(^-^)

暑さ対策でまとめた髪の毛を一気にオシャレにしてくれる頼もしい存在です。

 

次もまたまた待ってました!!と言いたくなるルーローさんの『リボンシュシュ』

 

 

 

あまりの可愛さに私もロングだったときは愛用していました。

つけるだけで女子力がアップする魔法のリボンシュシュ☆

一つ持っていて損はありません。

浴衣に似合いそうですね(^-^)

 

最後はイノブンでは定番のアセチポニー。

 

色が綺麗なので急なおよばれのときのまとめ髪にも使っていただける多機能なポニーです。

夏らしいブルーが私の一押しです(^-^)

形違いのアセチポニーも沢山あります☆

一つもっていればヘビロテになりそうですね。

 

 

以上が本日ご紹介するヘアアクセサリーです♪

今日ご紹介させていただいたもの以外にも暑い夏を乗り切る素敵ヘアアイテムは沢山ありますので

是非お店に遊びに来てください。

 

そして、最後にもう一つお知らせがあります♪

『グリーンティー試飲会』

<日程>7月6日(土)・7日(日)

<時間>11:00~18:00        イノブン店頭にて

高田茶園さんの“抹茶糖”という商品をご試飲して頂けます!

暑い夏をひんやり美味しいグリーンティーで乗り切っちゃいませんか?

甘いので、抹茶の苦味が苦手なお子様でも安心。

ちょっとした贈り物にも喜ばれること間違いなしですよ♪

※こちらのイベントは無くなり次第終了させて頂きますので、予めご了承下さいませ。

サンプル画像はこちら。
↓↓↓↓

ぜひ一度お試しください!

スタッフ一同心よりお待ちしております(^^)

 

 

Read Comments