Noble新作アクセサリー

こんにちは、スッタフのウエダです。

昨日の夜は、いきなりの豪雨でびっくりしましたね…。

雨に濡れた方も多かったのでは…

夏は夕立も多く天候が変わりやすいので、皆様お気をつけてお出掛けなさってくださいね☆

 

さてさて、本日のブログは皆様に人気のNobleさんの新作アクセサリーをご紹介したいと思います。

まずはパールから…

 

 

 

こちらは高の原オリジナルです。タケノコ型のロングネックレスやジャラジャラっとしたリング、キラッと光るフープピアス。

インパクトのあるドロップ型のピアスと一粒パールのネックレス…

一つつけるだけで主役になるデザインのコットンパールシリーズです☆

軽くカジュアルすぎず綺麗すぎずが人気の秘密のコットンパール…

定番型の次は個性がでそうなデザイン物のチャレンジしてみてはいかがですか?

 

次はまだまだ活躍しそうな『THE 夏』感たっぷりの天然石シリーズです。

 

 

ロングネックレスは定番色に新たにピンク色が仲間入り☆

白のシャツでカジュアルに。ワンピースと一緒にリゾート風に。

使い方の幅が広がります。アジャスターで長さを調整できるのもこちらをおススメしたい理由の一つです。

ピアスは動くたびにシャラシャラと音が聞こえてきそうですね。海におススメです。マキシスカートと合わせてみてはいかがでしょうか。

 

そして晩夏におすすめめのこちら…

 

色味がとってもきれいで大人感が出ています。よく見るとお花をイメージしているのか、かわいらしさも感じます。

大人女子が欲しいデザインそのものなのでは…。

今から買って秋まで長く使うというのもお買いもの上手かもしれません。

 

いかがでしたか?本日は新作をメインにご紹介させていただきましたがこれら以外にも

オススメのNobleさんアクセサリーはたくさんありますので是非お店に遊びに来てくださいね…

スタッフ一同おまちしております♪

 

 

 

 

 

 

Read Comments

きれいなお風呂にはいろう♪

みなさんこんばんは!スタッフのつじかわです。

最近はむしむしむし暑くじっとしていても汗ばんでしまいます。早くお風呂にはいりたいな~と夜に近づくと思います。

ということで、本日は最近入荷した入浴剤のご紹介です。

こちらのキュートなパッケージの入浴剤。その名もおぷろと言います。

そしてかわいいだけじゃないのがこの入浴剤。こちらの入浴剤の1番いいところは水道水中の塩素を除去してくれるところです。

おふろのピリピリ感をなくすので、お肌がデリケートな方におすすめです。

香りは6種類ございます。ぜひ1度お試しくださいませ!

 

おつぎは少し関係ありませんが、いちおしの入浴剤です。

こちらはバスフィズに3種類のメッセージが書かれたのしがまかれています。ちょっとした贈り物にぴったりです!プレゼントに1つ添えるだけでも素敵です!

 

 

それでは最後にイベントのお知らせです!

万華鏡を作ろうの会を開催します。

日時:8月3日土曜日・4日日曜日

11:00-18:00

参加費:600円

スパンコールやビーズ、マスキングテープ等を使ってオリジナルの万華鏡をお作りいただけます。お子様から大人の方までおたのしみいただけます!100名様限定とさせていただきます。

 

こちらのイベントは予約優先とさせていただきます。お電話または店頭にてお気軽におこえかけくださいませ!!!

 

TEL 0774-39-3881

Read Comments

スタッフのこれ買いました♪ vol.236

こんにちは、ナカムラです。

今週もスタッフのこれ買いました!です♪

なんだかんだと細かい買い物はたくさんしてるのですが、最近買った中からお気に入りをご紹介します。

 

まずはこちら。

コットンパールのピアスはいろんなデザインがあるんですが、小ぶりのパールが上品すぎずカジュアルに使えるところが気に入っています。

JICONAさんのブレスレットは、ウエダさんがブログで紹介されてたのを見て買いました。笑

色使いがきれいで、ひとつつけるだけで夏らしくなるので重宝しています^^

 

ステーショナリー関係だとこんなのを買いました。

万年筆デビュー!です♪

LAMYの万年筆”Safari”は正しい持ち方を自然にできるような形になっていて、書き味ももちろんですが持っていて心地良い筆記具です。

いろんなカラーが限定で出るんですが、このアクアブルーが出たときに、これだ!と思って買いました。

それから、トラベラーズノート自体は使い始めて3年目?4年目?ぐらいですが、この間出たスターフェリーデザインのシリーズの中から、ライフブイの形のチャームを買いました。

救命ブイがラッキーチャームってちょっとなんというか、心強いです。笑

『やることリスト』は、私は映画を見るのが趣味なんですが、見たい映画が多いので公開日を全部覚えておくのが難しいのです。

なので、月別に公開日とかかる映画館をメモして机に貼るのに使っています。

見たらチェック、見れなかったものは別のリストに挙げてDVDが出たときに見よう、とかなかなか役に立ちます♪

 

あと、ちょっと面白いのがこちら。

ニューヨーク、ニューヨーク!な地図です…が、地図として使うにはちょっとざっくりした道しか書かれていません。笑

これが防水のシートになっていて、くしゃくしゃに丸めても印刷がはがれないので、持ち運びに向いているそうです。

写真の状態で四つ折りなので結構大きくて、コンパクトなレジャーシートとしても使えます。

荷物の雨除けとか、バックパック旅行とか、野外ライブで使えるかなーと思って買いました^^

世界各地の都市のバージョンがあって、”ビッグ・アップル”ことニューヨークはもちろんリンゴ柄ですが、

各都市を象徴するピクトグラムが書かれている箱も集めて並べると楽しいかもですね♪

なぜニューヨークにしたのか何度か聞かれたんですが、行ったことがないところにしようと思って、

たまたまニューヨークが舞台の映画やドラマを立て続けに見た時期だったので、というだけでたいした理由はありません…笑

 

というわけで、スタッフナカムラのこれ買いました♪でした。

来週の「これ買いました」はサイキさんです。おたのしみにー!

 

 

さて、いつもの月曜日ならここでおしまいですが、

今日は『オリジナルアクセサリーを作ろう』というイベントを開催しておりましたので、その様子もご覧ください♪

こんなかんじで、みなさま真剣に作ってくださいました。

夏休み中ということで、お子さま方にもお楽しみいただきました^^

 

みんな女子ですねー、嬉しそうに映っていただけました♪

作っていただいたアクセサリたちも一部ご紹介します。

どれもオリジナリティあふれる出来で素敵ですね。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

またイベントの際はブログでも告知いたしますので、ぜひお越しください^^

 

 

 

Read Comments