プロヴァンスの春

こんにちは、スタッフのウエダです。
早いもので明日からもう3月ですね。
春がすぐそこまで来ています。
暖かくなるのが楽しみですね~。

そんな今日は待ち遠しい春を先取り!
ジコナ新作春アクセサリーをご紹介いたします。

ジコナと言えば旅をモチーフとしたデザインで
シーズンごとにフューチャーされる土地が変わります。
今年の春はプロブァンス。

では、さっそくご紹介しますね。
まずは、
春らしいカラーのこちらのシリーズ。

『Fleur』
季節の訪れをつげる花々たち。
何気ない日常のヒトコマのように、すっと気軽に楽しめますように。

との思いでデザインされたこちらは
インパクト大ですよね。
服装や髪形によってかっこよくも可愛くもつけれそうです。

次はこちら。


『Favori』
豊かな自然、ロマンティックな街並み、のんびりとした時間。物語の世界のような中で見つけたお気に入りたちをぎゅっと詰め込んだイメージ。

で、デザインされたこちらは
先程のアクセサリーとは対照的にこぶりなデザイン。
シンプルながらも軽やかなカラー使いが春らしさを感じます。

最後はこちら。


『Bouquet』
一面に咲くお花畑で作ったお気に入りの花束をイメージ。

で作られたこちらは2wayで
気分によって華やかさやシックさを楽しめます。
お花があるかないかで印象がかなり変わりますね。
オンオフをこのアクセサリー1つで楽しめてしまいます。
お得感満載ですね。

いかがでしたか?
今季のジコナは華やかな見た目と春らしい色使いが印象的です。

今日ご紹介したシリーズはネックレス、イヤリングのお作りもございます。

皆様ぜひお店にみにいらしてくださいね。
おまちしております。

Read Comments

『ポンデシャロン展♪』

こんにちは。
スタッフのイノウエです。
少し前にもうすぐ2月と言っていたかと思ったのですが、あっという間にもう3月!
早いものです。
花粉情報も始まり花粉症の方は大変かと思いますが、それでも暖かな季節がやってくるのはどこか楽しみではないでしょうか?
そんな中、イノブン高の原店では楽しみなイベント『ポンデシャロン展』が始まっております!
みなさんの大好きがたくさん揃っていますよ~♪

まずはこちらのワンピース。

カーディガンだとかわいく、パーカーだとカジュアルにと合わせ方で雰囲気がかわるワンピース。

袖口も凝ったデザインになっていてとってもかわいいですよ!

お次はこちらの花柄ブラウス。


ゆったりめのシルエットをウエストで調整して着ていただけるブラウス。袖がパフのようにふんわりしていてとってもキュートです。
はっきりとした赤と青なので甘くなりすぎないので、大人カジュアルにピッタリです。

最後はこちらのカーディガン。

改めてご紹介するまでもないほどポンデシャロンの代表格ともいえる大人気のコットンカーディガンです。
気やすさ◎、合わせやすさ◎、一度着てみると色違いで欲しくなってしまう定番のアイテムです。

他にも今しか出会えないアイテムが豊富なカラーで揃っています!
期間中¥5000以上お買い上げいただいた方に先着でノベルティトートをプレゼントしています。

なくなり次第ノベルティは終了なので、お早めにご覧くださいね!
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments

「スタッフのこれ買いました♪vol.262」

「スタッフのこれ買いました♪vol.262」

こんにちは、スタッフのイノウエです。
今日はスタッフのこれ買いました♪の日です!
さっそくですが私が購入したものをご紹介させていただきます^^


まずこちらはスケジュール帳と、マスキングテープ。
このスケジュール帳はかわいいイラストに一目惚れしてしまいました。
マスキングテープはいちご柄がお気に入り。
新しいのを見つけるとつい買ってしまいます。


お次はヘアアクセとお菓子とチェアーラグです。
髪の毛が伸びてきて邪魔なので、シンプルなヘアアクセを探していたのですがちょうどいいものが見つかりました^^

お菓子はポルボロンというお菓子なのですが、初めて食べた時美味しすぎて感動しました。
一番人気のプレーンも美味しいですがきなこ大好きな私はきなこ味にハマっています^^

チェアーラグは部屋のアクセントに。
洗濯ができるというのもうれしいポイントです。
ちょうどいいサイズなので車用にもまた買おうかと思っています。


最後はこちらのお洋服。
またまたお洋服を買ってしまいました。。
気になるものがたくさんあったのですが、中でも爽やかなブルーのストライプと裾のひらひらに惹かれてしまいました。
これから暖かくなってきたらこれ一枚で着るのが楽しみです^^

ということで、私のこれ買いましたは以上です。
次回のこれ買いましたもお楽しみに♪

Read Comments