「スポンジワイプ」

みなさま。
こんにちは。
イノブン高の原店です。

本日は、私のおすすめ商品。
地球にやさしいエコグッズ「スポンジワイプ」のご紹介です。

私の家でも便利に使っています。
贈り物にもおすすめです。

・なんといっても吸水力がすごい  なんと自重の10倍以上の水を吸い取ります。ふきんの2~3倍です。
・乾きが早い              吸い取った水分がすぐ乾く。
・長持ち                 コットンを配合しているので、強度が長持ち。
・繊維のケバがない         ガラスやツヤのある場所を拭いても繊維が残らない。
・何度でも洗って使える       普段洗うのは台所洗剤でもOK。洗濯機での使用も可能です。
・ゴミがでない             何度でも使えるので、ゴミがでない。
・あちこちで使える          キッチンはもちろん。水回りや窓拭きなどのお掃除でも大活躍。
・デザインが豊富           とにかくデザインがかわいい。キッチンが楽しくなること間違いなし。

などなどおすすめポイントが盛りだくさんです。
ぜひぜひご来店の際は、チェックしてみてください。
それではまた。

Read Comments

ハーブコーディアル試飲会2日目

こんにちは!
イノブン高の原店のオクノです。
昨日に引き続き試飲会を開催しております。
今回は、アイスでもホットでも楽しんでいただけるハーブコーディアルのちょこっと詳しくご紹介したいと思います。

ハーブコーディアルとは、ハーブのエキスを抽出してフルーツとブレンドしたイギリスの伝統飲料です。
とてもフルーティで甘く、飲み物だけでなくケーキなどの料理に混ぜていただいても良いですし、ヨーグルトなどにかけていただいてもとてもおいしいですよ!

当店でお取り扱いをしているカップ&ソーサーやグラスとセットにして、プレゼントをされたらとても喜ばれると思います♪

今回の試飲会から、当店でもお取り扱いをしていきますので、ぜひ一度ご賞味くださいませ。
本日はご来店、誠にありがとうございました!

———————————————————————————————————————-

Read Comments

ハーブコーディアルの試飲会♪

こんばんは!
INOBUN高の原店のオクノです!

いよいよ増税前3日前を切りましたね、、
本日もたくさんの方にご来店いただく中で、ハーブコーディアルの試飲会を開催いたしました。

当店のスタッフが有機ザクロ&アサイーと有機アップルジンジャーの2種類の味をお配りさせていただきました♪

ハーブを簡単に、手軽に美味しく取りたいという方にもおすすめです。

とても暑い日でしたので、ハーブコーディアルを冷たいお水で割ってアイスで試飲をしていただいたので、皆様とてもおいしく召し上がっていただくことができました!
明日も開催いたしますので、ご興味のある方はぜひお越しくださいませ!

——————————————————————————————————————————

ここで、イベントの告知をさせていただきます。
4月から、INOBUN高の原店ではたくさんのイベントを企画しております♪

『くるみピンクッションの会』
時間:11:00~16:00  参加費:クロスステッチ有¥1、000 1つ 無:¥600 1つ
1回定員:5名様
ころんと可愛くお裁縫の時に役立つくるみを使ったピンクッションを作ろうの会を開催致します。
お好きな刺繍を楽しめるクロスステッチのデザインや、お子さまもお楽しみいただけるくるみクッションまで、1日限定の手作りイベントです!
この機会にオリジナルピンのクッションを作りませんか♪

ご予約は随時、受け付けております。
お電話または、お近くのスタッフまでお声掛けくださいませ。

INOBUN高の原店:0774-39-3881
皆さまのご参加、心よりお待ちしております。

Read Comments