ソーダスパークル試飲会

 

こんばんは!

高の原店のオクノです。

本日、店前にて『シュワっとはじける ソーダスパークルの試飲会』を開催致しました。

ソーダスパークルとは・・・

ご自宅で簡単にソーダ水がお作りいただける商品です。

とても軽いので、持ち運びにも便利です!

これから暑くなる季節、ご友人を招いてのパーティーや、ご自宅で毎日飲んでいる方、

洗顔としてもお使いいただけるソーダ水の使い方は、幅広いですね。

一度ご購入いただけますと、カートリッジさえあれば何度でもソーダがお作り頂けます。

 

本日は、レモンジンジャーシロップで割って試飲会を行いました。

スタッフ実演中の様子です♪

ジンジャーと聞くと、ニガテ意識のある方が多いのではないでしょうか。

このレモンジンジャーシロップは、無添加でレモンの爽やかな酸味とシロップの甘みでとてもおいしくお飲みいただけます。

料理に使ってもよし、アイスクリームに、かき氷にかけても良いですし、お料理の隠し味にも最適です♪

今回のように、ソーダと割ってお飲みいただいてもおいしいですよ!

夏に冷房に当たりすぎて体が冷える方にもおすすめです。

明日も開催しておりますので、ぜひご賞味にいらして下さいね!

 

 

Read Comments

コットンパールのキラキラあじさいリングの会

 

こんばんは!

高の原店のオクノです。

本日、店内入り口で『コットンパールのキラキラあじさいリングの会』を開催いたしました。

今回、お花の講師の資格を持つ当店スタッフ坂東聖子をイベント講師として迎えて行いました。

高の原店の人気イベントとして毎回大人気の坂東の手作りイベントは、本日も満員御礼!

親子でご参加くださった方や、板東のイベントを第1回から欠かさずご参加いただいている方、

はじめて手作りイベントにご参加されたという方、ご友人に誘われて参加してくださったお客様など、

たくさんのお客様にご参加いただきまして、本当にありがとうございました♪

今回、一部の写真を載せさせていただきます!皆様とても素敵なリングを作っておられました。

 

とても和やかな雰囲気で、イベントは一日中盛り上がりました♪

 

坂東のイベントも今後も行っていきます。

その他、今後もイベントを行っていきますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

Read Comments

快適な睡眠をお届けします

 

こんにちは!

高の原店のオクノです。

半袖を着ておられるお客様をちらほらと見かける季節になりましたね。

夜、寝るときは快適に睡眠をとりたい…

ご自宅では、薄着で涼しく過ごしたい…

これからもっと暑くなる季節に、ぜひ来ていただきたいルームウェアをご紹介します。

 

ボーダールームウェアー (COLOR:レッド・イエロー)¥6,900

ゆったり着られる大人カジュアルなデザインで、グレーのレギンスとセットで着ていただけます。

なんといっても、さわり心地が抜群なんです♪

ずーっと触っていたくなるようなルームウェアを着れば、1日家でごろごろしたくなりますね。

 

レースルームウェア (COLOR:ブルー・ネイビー)¥5,900

 

最後に、涼しげな

胸上切替に繊細なレースがついた、フェミニンなデザインです。

こちらもグレーのレギンスとセットです。

リボンが愛らしい、大人のためのルームウェアです♪

 

リネン素材のワンピース型ルームウェアです♪

ナチュラルな生活を楽しみたい方に、おすすめです。

とっても涼しくシンプルに夏を過ごしていただけること間違いなしですよ”

ガーゼ素材のチェックもございます。

今年の夏は、毎年来ている夏物ルームウェアは眠らせて、新しいものに身を包んでみませんか。

 

 

 

 

Read Comments