おすすめしたいかわいいものたち♪

みなさん、こんにちは!
高の原店スタッフのサイキです♪

毎日ジメジメしたお天気が続きますが、いかがお過ごしでしょうか(^_^;)。

そんな憂鬱を吹き飛ばす可愛いものたちを少しですが、紹介させていただきます♪

まずはこちら、「おじぎ草」です。その名前の通り、葉っぱに触れると、おじぎします。(^-^)。
この可愛いらしさに癒されること間違いなしです!

そして、お次はこの季節にオススメの商品、
「じぇるくーま」です。
保冷できるランチボックスて、冷たいサラダやフルーツを入れるのにピッタリです♪
可愛いシロクマの顔が目印です(^-^)。

そして、こちらは中川政七商店さんから、「鹿もなか」です♪
餡子ともなかが別々になっていて、お好みの量を挟んで食べて頂けます。
パッケージも可愛いらしいので、贈り物にピッタリですね♪
お世話になっている方への贈り物にいかがでしょうか?

それでは今日はこの辺で。
皆様のご来店、お待ちしております♪

Read Comments

ナチュラル手作り石鹸ワークショップ

みなさん、こんにちは。

イノブン高の原店です。

本日はイベントのご案内。

「ナチュラル手作りワークショップ」

日時:7/5(土)・6(日)

参加費:1200円+税

各日:13:00~、16:00~

各回6名様

 

 

肌本来が持つ力を最大限に引き出してくれるシンプルケアコスメ「ネスノ」の石鹸バランスウォッシュの素地を使いハーブやアロマを学びながら世界に1つだけのあなた仕様のネスノ石鹸を手作りしてみませんか。

ご参加頂いた方はネスノのトライアルセットをプレゼント!!

 

ぜひぜひ参加をお待ちしております。

お電話TEL0774-39-3881もしくはお店のスタッフまでお声かけくださいませ。

それではご予約お待ちしております。

Read Comments

水出し紅茶のご案内♪

こんにちは、スタッフの久保です。

 

本日はこれからの季節にぴったりの水出しアイスティーのご紹介です。

こちらが当店人気NO1のカレルチャペック紅茶店の水出し紅茶です。

パッケージの可愛さはもちろん、本格的な味と香りがお楽しみいただけます。

そしてこの水出し紅茶には3つの入れ方があります。

 

*ペットボトルでの作り方

水500mlのペットボトルにティーバッグを一ついれてシェイク♪

そのまま常温で一時間待てば出来上がりです。

 

*水出しでの作り方

ジャグに水400mlとティーバッグを一つ入れます。冷蔵庫にひれて一晩待てば出来上がりです。

 

*炭酸水出しの作り方

炭酸水470mlのペットボトルにティーバッグを一つ入れます。

冷蔵庫に入れて一晩待てば出来上がりです。

 

水出し紅茶がこんなに簡単に作れるなんてびっくりですね。すっきりおいしい水出し紅茶、これからの季節に是非お試しください^^

皆様のご来店心よりお待ちしています。

Read Comments