花のある暮らし

みなさんこんにちは、スタッフのツジカワです。
気づいたらセミも鳴き始め、すっかり夏になってしまいましたね。
待ちに待っていたはずですが、いざ来てしまうとこんなに暑かったっけ、、とさっそく暑さにばて気味です。
そんな毎日に彩りを!与えてくれる新習慣のご提案を、本日はさせていただきたいと思います。
それは、一輪挿しの新習慣です。種から植物を育て、育む暮らしも素敵ですが、いつものテーブルに、いつもの部屋に
1輪、花を添えてみると、いつもの風景がちょっと変わって見えます。そんな花のある暮らし、素敵だと思いませんか??
そんな一輪のお花を飾る新習慣にぜひともおすすめな一輪挿しのご紹介です。
まずはこちら、

こちら、何のフォルムに見えますか?
実は富士山の形をイメージしています!!なめらかな曲線が素敵です。そしてこちらは一輪挿し専用となっていて、お花を一輪いけると、そのお花が富士山の上に輝くお月様とみなして作られているのです。そう考えてお花をいけるとまた風情があっていいいですよね。
おつぎはこちら
きれいなグリーンが爽やかな小瓶です。置いているだけで雰囲気がでる素敵な一輪挿しです。
さいごにこちら、
少し見にくいですが、ガラスの粒がプチプチついています。夏らしくて今の季節におすすめです。
いろいろなサイズがあるので、お好みの形を探してみてください。
いかがでしたでしょうか、ただいまお店の奥ではこのように、さまざま大きさ形のフラワーベース取り揃えております。
お花を飾りたくなったら、ぜひご一緒にフラワーベース選びも楽しんでみてください。
過ごしづらい季節ですが、生活に楽しみを彩りを添えて、素敵なサマーをお過ごしください。
Read Comments

ヴェレダのスキンケア。

こんにちは、スタッフのサカグチです。
毎日本当に暑くて、ちょっとした移動でもお化粧が崩れたり、日傘が必要だったりと、お肌にとってますます負担のかかる時期ですね。今日はヴェレダのスキンケアについてご紹介します。

ワイルドローズシリーズです。
日本人の肌のために開発された保湿化粧水であるモイスチャーローションは、変化しやすい大人の肌に潤いを与えてくれます。

乾燥や体調ですぐに肌が変化してしまう方にお薦めの、当店人気ナンバーワンの化粧水です。

ナイトクリームは、保湿成分が就寝中にたっぷり浸透するリッチなクリームです。潤いとハリの継続する肌に導きます。


アイリスシリーズです。
こちらの化粧水も、アイリスの成分が水分と油分のバランスを整えてくれるので、

さっぱりとしたみずみずしい果物のような肌に導いてくれます。
オイリー肌の方には特におすすめの化粧水です。
使用感が季節にもピッタリです!

デイクリームは、外出時の日差しや外気による肌ストレスを防ぐ日中用におすすめのクリームです。

初めてお使いの方には、お得なスターターセットもおすすめです♪

夏だからこそ、太陽の日差しにまけないぐらいいきいきと輝くお肌になりたいですよね♪

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

Read Comments

INOBUN 200th 朝食フォトコンテスト ご応募受付中♪

こんにちは!
イノブン200周年 朝食フォトコンテスト実行委員会です。

本日はただいま募集中の【朝食フォトコンテスト】の
途中経過を一部 ご紹介します。
実行委員会のメンバーもビックリするクオリティの朝食もあり
体に良さそうな食材もありでして、感謝しています。ありがとうございます!!

この中からグランプリが選ばれるかも?
まだまだ、ご応募お待ちしております♪



::::::::::::::::::::: 応募要領 ::::::::::::::::
[募集作品] 心も体もきれいになれる、おいしい朝ごはんの写真
[応募部門] 【健康部門】 【洋食部門】 【和食部門】
[応募方法]応募専用アドレスからご応募ください

event@inobun.co.jp

メールソフトの環境などでメールソフトを選びたい方は下記をコピペしてください。
< event@inobun.co.jp >
●朝食画像《公開されます》・・・サイズは携帯電話画像でOKです。
jpgまたはpngやPDF形式で(携帯からはそのままで大丈夫です)
●応募部門・・・・・健康・洋食・和食のいずれか
●朝食のタイトル1・・・・(例 娘も大好き!)
●ハンドルネーム(ニックネーム)《公開されます》
※本名など個人情報は必要ございません。
●お住まいの都道府県 他・・(例 京都市伏見区)《公開されます》

●その他コメントありましたら記入ください《必要に応じて編集し公開する場合もあります》
[応募期間] 2014年7月7日から8月15日 必着でお願いします。
[応募資格] どなたでもご応募いただけます(国内在住の方に限ります)

:::::::::::::::::::: 選考方法 ::::::::::::::::::
【審 査】
イノブン「朝食フォトコンテスト実行委員会」メンバーと
「ナチュラルフードコーディネーター認定」の真箏さんを
ゲスト審査員として実行委員会で選考させていただきます。
【発 表】 2014年8月31日
イノブン各店のブログと店頭にて発表します。
同時に各賞の方にはご応募いただいたメールへ個々ご連絡させていただきます。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Read Comments