ぬくぬくマフラー入荷しています♪

こんにちは、スタッフのマツクラです。

今日はハロウィン♪

スタッフも魔女に変身していたり、ハロウィングッズをつけてお店にたっております^^

三人の魔女から三つのキーワードを聞いてレジに伝えて頂いた方には素敵なお菓子をプレゼント♪

たくさんのお客様にご参加いただきましてありがとうございました^^

 

さてさて話は変わりますが、今日は今からワクワクしてしまう、あったかマフラーとスヌードのご紹介です。

まずはこちら。

Made in ITALY の色がきれいなマフラーです。今年の流行のスウェットパーカーにもよく合います。

発色がきれいで形がシンプルなマフラーは一つもっておくと便利です。

秋冬ものってなんだか落ち着いた色味が増えるのですが、小物で色を出すのもオシャレさん♪

 

そしてこちら。

一見シンプルなボーダースヌードなんですが、細かな編み方と肌触り、そしてニット特有のごわごわがないので、アウターの上からくるくるっと巻けば素敵に変身できます^^

くるくる巻いたスヌードからアウターの襟がひょこっとみえると可愛いです。

 

さいごはこちら。

こちらも今年よくみかけるニットワンピに合わせやすいマフラー。

定番のチェックもニットに合わせると女性らしさがでますね。デートにぴったりです^^

 

いかがでしたでしょうか。

まだまだいろんな形、素材のマフラーが多数入荷しております。

ぜひ店頭でお手に取ってご覧くださいね^^

みなさまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

Read Comments

モコモコアニマルで冬を楽しく♪

みなさんこんにちは、ヒグチです。
朝晩の冷え込みが、本当に冬が近づいているのを教えてくれますね。夜、子供たちが寝てしまい、一人リビングにいると、寒くてブランケットをグルグルに巻きつけて、本を読んでいます。まあ、早く寝ればいいのですが…

そんな私が
今回ご紹介するアイテムは、存在そのものが可愛いキッズをさらに!可愛くしてしまうあったかアイテムです。


色づかいが鮮やかで、暗くなりがちな冬の装いを明るくしてくれそうなブランケットです!こちら、なんとベビーカーに取り付けられるベルトが付いているんです。去年までのシリーズには付いていなかったので、きっとユーザーの方達のお声があったのでしょう。絶対に便利ですもんね!!使わない時はクルクルっと簡単に畳んでしまえます。車にぽんっと置いておいたらちびっ子に大人気になりそうなクッションに。肌触りが気持ちよくて、スリスリしたくなります。

お次はどどんっと3アイテム!イノブン大人気のモンブランさんにモデルになっていただきました。もう、こんな帽子をかぶって、可愛くないコがいるでしょうか…かわいすぎます…しかも耳まであったかなので、冬のお散歩も楽しくなりそう!
そして、持ってるだけで楽しくなりそうなポシェット。すでに大人気アイテムです!
お部屋に帰ればあったかルームシューズをはいて。滑り止めもついているので、安心です。

 

つづいても、モンブランさんにお手伝いをお願い。

このケープ、たまらなくかわいすぎます!!パッとはおるだけでバッチリなので、元気に走り回るキッズにも、負けずに防寒させてあげられます。テクテク歩く後ろ姿は、思わず抱きしめたくなる可愛さです(^^)
そして、お気に入りのリュックでお出かけ!となれば、タオルや着替え、好きなオモチャ、オムツも自分で持ってくれるかも⁈肩掛けがずり落ちないようにベルト付きなので、最後までしっかり荷物を持ってくれそうです。

小さなキッズならではのアイテム。期間限定の可愛さだからこそ、思いっきり可愛く、そしてあったかく、この冬を親子で楽しんでくださいね!

Read Comments

スタッフのこれ買いました♪vol.289

こんにちは!スタッフのバンドウです。

秋風が心地よい季節になりましたね。秋晴れの休日は、ついつい出掛けたくなってしまいます♪
おしゃれも楽しめる季節。入荷してくる秋冬物に目が行って仕様がありません…
と言う訳で、今日は私の「スタッフのこれ買いました♪」しばしお付き合い下さいませ♪

まずは秋冬物!早速ニットを買ってしまいました…
ハイネックのボタン、裾のカットに一目惚れです♪パンツにもロングスカートにも合わせやすく、既にヘビロテです!

こちらは友人が「ごはんやさん」をオープンされたお祝いに贈った、中川政七商店の「花ふきん」と、白雪ふきんの「イノブン創業200年周年記念コラボレーションふきん」
店主のこだわりがいっぱい詰まったお店なので何を贈るかとても悩みましたが、自分で使ってて良いと思うものに決めました。
「花ふきん」は58㎝×58㎝と大きく、通気性・吸水性・速乾性に優れ、色もとても可愛いので用途も色々♪食器ふき、蒸し物の時に掛けたり、お弁当包み、かごやバッグに被せたり……
白雪ふきんも言わずと知れた優れもの!そしてまた、イノブンとのコラボレーションのデザインが可愛くて♪
どちらも友人に「これは♪」と喜んで頂きました!

最後はお仕事用に腕時計。
愛用の物を電池交換に出したのですが思いの外時間が掛かる事になったので「とりあえず…」と買いました。実はこういう小降りな女性らしいデザインは初めて。自分には似合わないと諦めていました。でも使ってみると案外しっくり来るもので、今ではお気に入りで手放せません。

お付き合い、ありがとうございました!私のお買い物はここまで……次回は誰のどんなお買い物が見れるでしょうか…またどうぞお楽しみになさって下さいませ。

Read Comments