ナチュラルリースイベント1日目♪

こんばんは!スタッフのナガオです。

 

本日は、待ちに待った坂東聖子さんのナチュラルリースイベントの会♪

 

なぜ待ちに待ったかと言うと・・・・・

イノブンの他店舗(一部除く)でも開催されていた今回のリース作りイベント。

 

その中で最後が当店でのイベントでした。

 

ということは、2014年坂東さんのリース作りイベントはこれが最後なのです!

 

その2014年の集大成を見れるのかと思うと、2・3日ワクワクがとまりませんでした!

 

 

イベントの様子がこちらです♪

 

 

 

 

同じ材料でも、色や配置が違うだけでグッと個性が出て素敵なリースでいっぱいでした♪

 

お客様も「すこし難しかったけど、とっても素敵なリースが出来ました!」と皆様笑顔でお喜びいただけました。

 

 

お客様の素敵なリースと笑顔に元気をいただいた一日でした!

 

 

明日は本当に最後の日。

どんなリースやお客様に出逢えるか楽しみです。

 

明日もお待ちしております*

Read Comments

すぐできるクリスマス準備

こんにちは。スタッフのヤスムラです。

11月最後の週末は、あいにくの雨スタートですね…

それでも来週からは12月!クリスマスに向けてわくわく気分は高まるばかりです。

この週末はショッピングやおうちの飾り付けで、

クリスマスの準備をして過ごすのもよいかもしれません!

 

そこで、本日は、

おすすめのクリスマスインテリアのご紹介をしたいと思います♪

玄関先やお部屋などにちょこっと置くだけで、

一気にクリスマスらしくしてくれるアイテムが勢ぞろいです。

 

まずはこちら!

 

贈り物に、ご自宅用に、ついつい持ち帰りたくなる、

こちらのシリーズ。

今年はなんとリアルなこたつまで揃っていました。

このゆるい感じがなんともいえませんね。

 

お次はこちら。

クリスマスといえば、定番のスノードーム!

大きさも種類もたくさんご用意ありますので、

是非お気に入りを見つけてあげてください。

 

最後にこちら!

 

個人的に今年No.1の、スキーサンタさんと汽車のデコレーションです。

汽車の運転席からはちょこっとサンタさんが顔をのぞかせています♪

 

気になるものは見つかりましたでしょうか?

まだまだクリスマスデコレーション、たくさんございます!

 

是非店頭にて探してみて下さい☆

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

——————————————————————————

スタッフ募集

・時間:10:00-22:45の間で勤務していただける方

1日4.5-7.5時間勤務いただける方

※固定シフト制(3-5日くらい)

※土日必ず勤務

※長期で勤務できる方(2年以上)

・仕事内容:接客、販売、ディスプレイ、ラッピング、商品管理、商品セレクトなど

・時給:800円-(成果給あり)

従業員割引あり、報奨金制度、制服貸与、社会保険完備、交通費支給されません。

担当 桂  TEL0774-39-3881

 

Read Comments

あったかヒツジ♪

こんにちは、スタッフのマツクラです。

ここ最近の低気圧のせいか、雨でグッと気温が下がって肌寒さがましてきましたね。

末端冷え症の私は、他のスタッフのすすめで腹巻と靴下で今年冷え取りを始めようと思っております。

 

そんな中、車を毎日運転する私としてはこの時期からブランケットやぬくぬくグッズが必需品です。

本日は最近入荷してきたばかりのヒツジのぬくぬくグッズをご紹介いたします♪

 

まずはこちらです。

 

じゃん、ヒツジのクッション。もこもこなのが写真でも伝わっていますでしょうか。

このもこもこ生地、あったかすぎるくらいの肌触り。

一度使ったらやめられなくなりそうです。

ちょっと短い脚が可愛い。抱きしめてお布団に入ると快眠できちゃいそうです。

 

お次はこちら。

先程も登場しましたがブランケットとスリッポン。

ブランケットは白とベージュのカラーが可愛いです。

ヒツジがワンポイントになっています。デスクワークの方や、ベビーカーのあかちゃんにもつかってほしいあったかさです。

スリッポンは中ももこもこになっています。

 

さいごはこちら。

スリッパです。ちゃんとしっぽがついているんです。脚がヒツジさんになれます。

本日ご紹介した商品はすべて白とベージュのご用意があります。

贈り物の組み合わせでも楽しんでいただけますよ^^

 

では本日はこのへんで。

みなさまのご来店スタッフ一同心よりおまちしております!

 

Read Comments