カファレルチョコレート試食会1日目

こんにちは!

高の原店のオクノです。

本日は、店頭にてカファレルのジャンドゥーヤチョコレート試食会を開催いたしました!

s-IMG_7725

今年のバレンタインには、皆様はどんなチョコレートをプレゼントされますか。

まだ悩んでいるという方、そうでない方にも、ぜひ食べていただきたいチョコレートがこちらです!

s-IMG_7723

 

ジャンドゥーヤ ¥180+税

厳選されたヘーゼルナッツを約30%も含んだまろやかでコクのあるチョコレートです。

カファレルの名を有名にしたのが、この”ジャンドゥーヤ”です!

焙煎したナッツ類(主にヘーゼルナッツやアーモンド)のペーストと、チョコレートとまぜ合わせた逸品です。

s-IMG_7724

1粒がとても贅沢に感じますが、口の中に甘さと香りが広がり、至福のひと時を味わえます。

 

世界中で愛される、スタッフも大好きなジャンドゥーヤチョコレート。

 

たくさんのお客様がおいしいといって下さり、プレゼントやご自分用に、お友達と1粒ずつ食べますと言ってご購入していただいたり♪

ご来店いただきありがとうございます!

明日も開催いたしますので、ぜひお越しくださいませ。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

 

Read Comments

モンブラン君のオススメ♪

こんにちは。スタッフの上田です。

今日は当店で大人気のくまのぬいぐるみ、モンブラン君とともに、お部屋に置きたいおすすめグッズをご紹介したいと思います♪
s-IMG_7643

まず一つ目は、カラフルなスリッパです。
s-IMG_7634

家に上がる時、まず目にするものですよね。
かわいいスリッパを持っていると、友達を招くのも楽しみになります。
様々なお色があるので、是非お気に入りを探してみてください♪

続いては、クッションです。
s-IMG_7635

カバーも含め、当店にはおしゃれでかわいいクッションが揃っています。
テレビを見るとき、読書をするとき、すぐそばに素敵なクッションがあると毎日が楽しくなりますよね♪
モンブラン君も思わずくつろいでしまっています。
四角い形、丸い形、是非お手にとってご覧になってください♪

お次は、置き時計です。
s-IMG_7639

ナチュラルな色使いで、どんなお部屋にも合うシンプルな時計です。大人も子供も使えるデザインでギフトにもオススメです♪

最後は、タオルです。
s-IMG_7641

モンブラン君がケースに入れて持ってくれています。かわいいです。
柔らかい手触りのタオルで、デザインも豊富に取り揃えております♪
毎日使うものだからこそ、素材もデザインもこだわりたいですよね。薄くて乾きやすいところもオススメです♪

 

s-IMG_7632

モンブラン君は音楽を聴くのも大好き♪

 

s-IMG_7633

 

 

以上、お部屋におきたいおすすめグッズのご紹介でした。
当店では、毎日の生活がさらに楽しくなるような商品を他にもたくさん取り揃えております。是非一度お立ち寄りください♪モンブラン君も待っています♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments

jiconaの小さい春

こんにちは、スタッフのウエダです。
早いもので1月ももうすぐ終わりとなりました。
ついこの間、クリスマスでお正月だったのに…。
月日がたつのはあっという間ですね。
そんな時の早さをさらに実感させてくれるようなアクセサリーがイノブン高の原店にやって来ました。

s-DSC_0115
jiconaからの小さい春。

本日はそちらをご紹介させていただきます。

では、さっそく。
s-DSC_0116
jiconaではすっかりお馴染みです。
今流行りのバックパールキャッチももちろんありますよー。
今年はどうやら、イエローも流行色の1つとのことなのでカラーの先取りも兼ねていかがですか?

次は
s-DSC_0117
ビジューとコットンパールのゴールデンコンビですが
さりげなくついた羽がjiconaらしく、まわりと違うところをアピール。
デイリーはもちろん、季節的にオケージョンにも使っていただけるのでおすすめです。

最後はドイツ製アンティークビーズがついたこちら。
s-DSC_0119
ビーズのカラーも糸のカラーも可愛いですよねー。
見ているだけでも自然とスキップをしてしまいそうな、ふわふわした春が待ち遠しくなります。

今日は一足早いアクセサリーの春をお届けしましたがイノブンには色々なところに春がちらほら…
ぜひ、皆さま、春を探しにイノブンにいらしてくださいね。
お客様のご来店、こころよりお待ちしております。

Read Comments