トスカで作るキッチン♪

こんにちは。ヨシナガです!

今年最後のしめのブログということで、緊張しております。

皆様、2014年はどんな一年でしたか?

ヨシナガは、個人的には年の始めに立てた目標がいくつか達成できたこともあり、濃く充実した一年になりました。

そして達成できた目標の1つが、「キッチンを作業しやすく、かわいくする」ということです。
今まで、あまり統一感もなく、使い勝手も良くなかったのですが、今年は改善できました。

本日は、その目標達成に貢献してくれた、「トスカ」シリーズをご紹介します。

s-4

トスカシリーズは、木を使った、ナチュラルなキッチンの「見せる収納」にピッタリなシリーズです。

まずはこちら。

s-2

木のキッチンツールがとてもなじみます!!

次はこちら。

s-1

キッチンペーパーも、トスカだと一気にナチュラル感が出ます。

最後にこちら。

s-3

ついつい流し台の扉の取っ手にかけてしまいがちなキッチンタオルもこの通り。

いかがでしたか?「キッチンをナチュラルに、可愛くしたい!」「キッチンに統一感を出したい!」

という方は、ぜひお試しください♪

最後になりましたが、今年もたくさんのお客様に来ていただき、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

2015年も、たくさんの笑顔と幸せが生まれるようがんばりますので、来年もイノブン高の原店をよろしくお願いします。

尚、明日元旦は朝8時より営業しております♪毎年人気の福袋もご用意しております。
人気のものはすぐ完売してしまうこともございますので、お早めに♪

では、良いお年をm(__)m

Read Comments

富士山グッズで良い初夢を!

こんにちは。

スタッフのヤマダです。
年の瀬ですがいかがお過ごしでしょうか?
わたしは最近大掃除で大変です。
みなさんもスッキリとした気分で新しい年を迎えられるといいですね!!

ここで、新年にピッタリの富士山グッズを
ご紹介したいと思います!

まずはこちら。

s-image1

こちらは新年が終わったあとでもずっと使って頂ける赤を基調としたポーチです。
カバンに一つ入ってるだけでカバンの中もスッキリしますし、明るくなる商品です!

次はこちら。

s-image2

こちらは親戚がいっぱい集まるお正月にピッタリの商品です。

お正月ならではの遊びのおもちゃの富士山シリーズです。

親戚みなさんでわいわい楽しめること間違いなしです!

かるたも遊びながら日本の文化を知ることができる内容になってますのでぜひ手に取ってみてください!

 

最後にこちら。

s-image3

富士山柄が可愛いタオルです。
2種類あるので迷ってしまいますが、ぜひ店頭で皆さんのお好みを選んでみてください!ギフトにもピッタリです!!

いかがでしたでしょうか。
今イノブンではこのほかにも富士山グッズがたくさんあるのでぜひ来てみてくださいね!

皆さんのご来店心よりお待ちしております。

Read Comments

2014年ラストスパート!

こんにちは。
スタッフのヤマシタです。
今年も残りわずか…一年って早いですね。
やり残しがないように、
そして2015年、ひつじ年はどんな一年が待ってるのでしょうか。
ひつじは丸く群れて移動することから、家族円満の象徴とされています。
イノブンにもひつじ達がたくさんいますよ~!

s-001

s-002

 

抜群の吸収力で、すぐ乾く!かわいいだけじゃないキッチンワイプもひつじのデザインが。
来年に向けてキッチン周りを新調される方も増えてます。

s-004 s-003
贈り物でも人気の白雪ふきんはさりげなく、ひつじがニヤリ。
新年、ふきんも新しく気持ち良くキッチンに向かえます。

s-005
ダージリンならではの高級感のある爽やかさと渋味に、上品で華やぐ特別なローズフレーバーのハーモニーは、上質な茶葉だからこそ。
ひつじもかわいいので、ギフトにオススメ。

s-006
2015スケジュール帳もひつじが大人気!
一年間を共にするスケジュール帳なので、妥協はしたくない私。
コレがいい‼︎っていうのを見つけます。

s-007
明るく賑やかなお正月らしい配色と活版印刷ならではと風合いと色の濃淡が特徴の懐紙。
一筆箋や折りたたんでポチ袋としても使え、鞄に入れておくと様々な用途で使えるので便利。

s-008
お部屋にちょこっとお正月気分を味わってみては。
おみくじ付きがワクワクで、大吉はどの子かな〜っと、どの羊にしようか迷いますね。
素敵な2015年になりますように。

イノブン高の原店12月31日は夜9時までの営業です。
年末のお買い物のご来店、スタッフ一同お待ちしております。

Read Comments