気持ちも新たに春気分♪

こんにちは!
スタッフのヤマシタです。
桜の蕾が少しずつ開きだしてきました。
待ちに待った春ですね。
春は新しい出会いもたくさんあるので、緊張感もあり、どこかワクワクします。
そんな、春から新生活が始まる方、準備はお済みでしょうか?

IMG_0020
春からのパスケースを探されている方へ。
使えば使うほど、いい味わいが出てくるので、愛着が湧くこと間違い無し。
入学プレゼントにもオススメです。

IMG_0021

nani IROのタオルハンカチ。
水彩画の伊藤尚美さんが手がける絵からうまれたテキスタイルブランド。
日本のみならず、フランス、イタリア、アメリカ、ベルギーなど世界の人々に愛されています。
春にぴったりの優し~いデザインで、しかもダブルガーゼの肌ざわりが心地いい。
ポーチやポケットティッシュケースあり、私もnani IROシリーズは大好きです。

IMG_0022

牛革使用の日本製。
サブバッグとしてはもちろん、メイン使いにも。
ハンドルに付いた金のプレートがアクセントの大人仕様です。
細めのハンドルは肩にかけても、手に持っても馴染む使いやすさで、見た目以上の容量と、折りたたんで持ち運べるので、春の旅のおともにも。
どんなコーディネートにも合うのと、使い心地大絶賛で、イノブンスタッフも愛用しています。
春から新色が加わり、就職お祝いにいかがですか?

イノブン高の原店スタッフ一同、春満開で皆様のご来店、お待ちしております。

Read Comments

御祝いに贈りたいもの。

こんにちは。スタッフのマツクラです。

昨日スタッフの結婚式にいってきました。

ずっと昔から一緒に働いてきたスタッフ。

仕事もプライベートも良く知る仲の一人なんですが、結婚式に行くと仕事での印象とはまた違う、家族との会話や友達との関わりを新たに知れた気がして、そして新郎新婦の長い人生の中で出会ってきた人たちが同時に集まって2人を祝うなんて、なんてステキな事だろうって感動しました。

何度いってもやっぱり結婚式はいいなぁって思いますね。

さてさて、高の原店でも最近御結婚のお祝いをされる方がたくさんしらっしゃいます。そんな特別なギフト、組み合わせでも人気の商品をご紹介いたします。

まずはこちら。

 

s-IMG_2630

 

ザ・定番のごはんの素。シラスや帆立、鮭と玉ねぎなどフレーク状がビンに詰まっています。

炊き立てのご飯に混ぜ込むだけ。手前のご飯は、1合のご飯と一緒にたくと、黒豆ごはんや豆ごはん、雑穀ご飯に早変わりします。

お揃いのお茶碗、お箸などと一緒にいかがでしょうか。

s-IMG_1344

 

おつぎはこちら。最近入荷してきました。

お醤油です。

各地方の醤油職人が丹精込めて作った醤油をお届け。

たまり醤油から卵かけごはん専用の加工醤油まで、そのままつかってもよし、お料理にも使えるものもご用意しています。

贈り物にももらって嬉しい、お試しサイズ。自分ではなかなか買わない贈り物に出来そうです。

 

 

s-IMG_3121

 

そして一番オススメなのがこちら。

かもしか道具店のご飯炊き土鍋です。

コロンとした形がなんとも愛らしい
美味しいごはんが炊ける土鍋です。

耐久性、保温性にすぐれた
萬古焼(ばんこやき)の土鍋なので
昔ながらの土鍋で炊いたごはんの味を
簡単にご家庭でも楽しめますよ。

三合用のお鍋はたっぷりサイズですが
コンパクトで可愛らしい佇まい。
アイボリーの優しげな色合いは
そのまま食卓に出しても
すっとテーブルに馴染んでくれそうです。2合用もございます。

炊いた後はおひつとしても使えます。そのまま電子レンジも使えるので保存にも適していますよ。

贈り物にオススメです。

 

いかがでしたでしょうか。

みなさまのご来店心よりお待ちしています。

 

 

Read Comments

新生活に向けて

こんにちは!ヒシヌマです。
最近、昼は日射しが出て暖かいですが、夜はまだ肌寒い、というような季節になってきました。
仕事や学業で、新天地での生活を始める方々が、何を買うか、何を持っていくかで迷っている、そんな時期でもあります。

 

そこで今日は、そんな新生活を始める方々にオススメしたい商品をご紹介したいと思います!

 

s-IMG_8238
まずは、このFUWARIクッション!
「マイクロファイバー綿」と「ストレッチ素材」を使っているので、もちもちのふわふわなフィット感を体感して頂けます♪
一度FUWARIクッションに身を預けてしまうと、もうそこから動きたくなくなってしまいます!(笑)
疲れて家に帰って来たとき、友達が家に遊びに来たとき、色々な場面で喜ばれます♪

 

s-IMG_8241

s-IMG_8240
2つ目は、可愛いインテリアたち!
インテリアがあるかないかでその部屋のイメージがガラッと変わります!
友達が家に遊びに来たとき、インテリアがないと、「面白みがない部屋」と思われるのはとても残念…
是非、自分だけのオシャレな部屋を造りあげてみませんか♪

 

s-IMG_8243
3つ目は、このsoloオーブン!
トーストだけではなく!付属のグリルプレートを使えばトーストもグリル料理も両方楽しめます!
パンを焼きながらおかずも作れるから時間に優しい♪
さらに、グリルプレートはフッ素加工してあるのでお手入れ簡単♪
さらにさらに!サイズも優しくコンパクト♪
新生活を始める方以外にもオススメ出来る、朝の強い味方です♪

さて、今日ご紹介させて頂いた中で気になったものはありましたでしょうか?
まだ自分の担当を持っていない若輩者ですが、
どれも自信を持ってオススメしたい商品です!
新生活を始める皆さまのお役に立てれば幸いですm(__)m
それでは、皆さまのご来店、心よりお待ちしております!

Read Comments