ボーダー大集合

こんにちは。スタッフのイノウエです。

今年は雨の多い4月でしたが、最近は天気の良い日が多く、春を通り越して夏に向かってるように感じますね!
そんな最近は、ボーダーがなんだか気になってしまいます。
雑誌などでも取り上げられているので、いつも以上に気になるアイテムです!
定番アイテムだからこそ、たくさんある中からお気に入りを見つけたいですね♫
お店にもたくさんボーダーが集まっていますよ〜。

image1

まずはこちらのトップスとワンピースがセットになったウエアです。
インナーのワンピースはノースリーブなので、重ねて着てもちょうどいい感じです。トップスとワンピースはくっついていないので、それぞれ別の組み合わせとしても着れますよ!
いろいろ着まわしできるのでとってもお得です。

image2

つづいては、足元にもボーダーを!
くつ下もかわいいですよ~。
色がとてもキレイなので、デイリーに取り入れたいアイテムです。
そろそろスニーカータイプも履きたい季節になってきましたね!

image3

そして、こちらも暑い夏を迎えるにはほしいヘアアクセサリーです。
ハートやヒトデがついていて、シンプルだけど、ポイントになってくれるアイテムです。
さっと髪をまとめるだけで、爽やかさがありますね!

まだまだお店にはボーダーがたくさんあるので、ステキなボーダーアイテムを探しに遊びに来てくださいね。
みなさまのご来店をお待ちしております。


Read Comments

アニマルパレードぬりえイベント♪

こんばんは、スタッフのナガオです。

本日は、突然ですが!中島良二さんが描くアニマルパレードシリーズの塗り絵イベントを開催致しました♪

 

 

s-IMG_8456

イノブン高の原店でも大人気の、アニマルパレードの商品です◎

ほっこり絵柄に癒されます・・・

 

s-IMG_8455

突然の告知ではありましたが、たくさんの方にご参加いただきました♪

ありがとうございます!

 

s-IMG_8453

お店で用意したパネルに、完成した塗り絵を貼ってもらいました。

第一号の塗り絵はペンギンさん!

 

s-IMG_8481

あっという間にどんどんお友達が増えて・・・

 

s-IMG_8498

 

こ~んなにいっぱいのパレードに!

 

とっても楽しい時間をありがとうございました*

たくさんのお子様に囲まれて、癒しのひと時でした^^*

例えば同じパンダの塗り絵でも、全部違うパンダになっていく様子は、お子様それぞれの個性を見れたようでとても感動しました。

枠からはみ出して色を塗っている姿を見て、大人になるにつれて忘れかけていた『個性』や『大胆さ』をハッ!と思い出しました。

そして、小学生の女の子が枠をなぞってから中の色を塗る様子を見て、お子様はこういった体験を通じてどんどん成長されるんだなぁ~としみじみ思いました。

お子様に教えられることは、本当に素直に心に響くものばかりです。。。

ありがとうございます!

 

 

それではイベントの様子をどうぞご覧ください♪

 

 

たくさんの笑顔とパワーを頂きました!

ちいさな芸術家の皆さん!またイノブンに遊びに来てくださいね♪

 

 

作品はゴールデンウィーク中店内に展示させて頂きますので、是非ご覧くださいませ♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Read Comments

スタッフのこれ買いました♪VOL.307

こんにちは。ヨシナガです。

ついこの間まで雨が続いていましたが、先日からは初夏を感じる気候になってきましたね。

皆様は、GWにどこに行くか決められましたか?
私は、GWの予定はないのですが、先日奈良の長谷寺に行ってきました。
前から見てみたいと思っていた、長谷寺の牡丹。色とりどり、個性豊かな咲きっぷりに、夢中で写真を撮ってしまいました。
DSC_2437

この階段を上がりながら牡丹を観賞します。

DSC_2411
結構急に見えるのですが、階段の段差が小さいので割と楽に登れました。

自然が多く、癒されたい方にオススメのスポットです。

さて、本日は、GWのお出かけの際にもオススメな、「これ買いました」をお送りします。
まずはこちら。
IMG_8450

皮でできたこちらのシューズ。
見た目の可愛さはもちろんのこと、なんといっても軽いです!皮の柔らかさもとても心地よく、他の靴を履いている時より疲れにくい気がします。
いろんな服装に合わせやすいのもポイントです!

次に、こちら。
IMG_8451
雨晴兼用傘です。

基本的には雨傘として、でも晴れた日は日傘として使えます。
袋のジッパーがL字型になっていて、傘の出し入れがしやすいのもポイントです。

いかがでしたでしょうか?
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Read Comments