帰省のお供に。お土産に

みなさんこんにちは ヒグチです。
暑いですね…
熱中症が怖すぎて、家には予防のタブレットを、いつでも食べられるように器に入れてテーブルへ。しかし、それをラムネのようにボリボリ食べる、次女。
暑さのせいだけでなく、ため息が出る毎日です(*_*)

さて、夏休みにもなり、間も無く8月。帰省シーズンになりますね!
でも、長い道中、ちびっ子をいかに飽きさせないか、そこがいつも悩ましいものです。
そこで、今月はこんな風に楽しい絵本やクレヨンの数々をご用意しましたよ〜

s-IMG_9114

新幹線や飛行機の中でも楽しくお絵かきが楽しめる、透明クレヨン。

s-IMG_9115

水彩画のような、なめらかな書き味。しかも、透明なので、下書きの線が、そのまま残ります。にじんだりもしないので、とっても雰囲気のある絵ができあがります!
夏休みの絵の宿題にも役立ちそうです^ ^

s-IMG_9116

こちらは、つづきの国をかこう。と言う本。
色鉛筆やハンコもついています。
自由にみちを作り、自由にまちを描き、自分だけのくにを創り上げますよ!
子どもの集中力はすごいので、オトナが思ってもいないステキなまちが、出来上がりそう^ ^

s-IMG_9117

最後にこちらは、おとなも欲しくなるような絵本。
いろの本と、すうじの本です。
センスのいい色使いと、クスッとなるようなしかけと、文章。
帰省してきたお孫さんへの、ちょっとしたプレゼントとしても喜ばれそうです。

その他にも、工作の本や、シールやぬり絵の絵本、マジシャンになれる⁈カードもありますよ!
ぜひ、帰省の準備に当店を覗きにいらしてください。
お気に入りの絵本やクレヨン、色鉛筆。色々なグッズが見つかるかもしれません♪

スタッフ一同心よりお待ちしています!

Read Comments

もっと身近にプリザープドフラワーを……

こんにちは!スタッフの坂東です。
暑い日が続いてますが、皆様体調など崩されてませんか?この季節はとにかく水分補給が大切です!楽しい夏の思い出を作るためにも、健康第一で行きましょう♪

さて、今日は新商品のご紹介です!
s-IMG_9119
いかがですか?思わず引き込まれてしまう可愛いさですよね♪
こちらは、プリザープドフラワーで作られたステッカーなんです!
壁やガラスやミラーの飾り、フォトフレームの縁飾りなどインテリアにプラスしたり、プレゼントのラッピングに添えたり……飾り方はアイデア次第で広がりそうです!
季節を問わず花の彩りをインテリアに取り入れられるプリザープドフラワーは、生花の花保ちの悪いこの季節にうってつけです♪

s-IMG_9122
他にも、スタッフがカタログを見て一目惚れをしたこちらのアンティークの靴型のアレンジは、お部屋に置くだけで「お洒落な雑貨やさん」に早変わり!

s-IMG_9120
プレゼントにお勧めは、こちらのブーケ♪夏の思い出と共に、変わらぬ可愛さを保ってくれます。

まずはこの可憐な花びらを身近にご覧ください!一目でプリザープドフラワーに惹かれるはずです♪
s-IMG_9118
皆様のご来店を、スタッフ一同心からのお待ちしております。

Read Comments

出産御祝にオススメ♪

こんにちは、スタッフの早川です。

いつもイノブン 高の原店のBlogをご覧頂きありがとうございます。
今回は、スタッフのコレ買いました~です。
前回のBlogでも、ご紹介したのですが、とにかく、私の周りのお友達が出産ラッシュ!!

しかも、3人目を産む母が3人。

我が家は2人でも、手がいっぱいなので(笑)すごいなぁーーー!って尊敬しております。

さて、3人目ともなると、なんでも揃っていて、何にしよ~??と迷っていましたが、やはりこれになりました

s-IMG_9105
ito naomiのリバーシブルスタイです。
赤ちゃんの顔を思い浮かべて、ピンクかな?イエローかなぁ~?などと考えながら、選ぶのも楽しいものですね。

オーガニックコットンでできているので、あかちゃんに不快を与えません。

マールマールのベビースタイです。

s-IMG_9107

真ん中のリボンは取り外し可能です。

このデザインオシャレすぎませんか??

当店でも、人気の商品で、いろんな柄を選べます。

s-IMG_9108
「森の運動会」という、知育玩具です。

森の動物達がスロープを駆け下ります。

なかなかのスピードですよ(笑)
置く→転がる→落ちるという単純な動きを繰り返す中で集中力が生まれます。

うちの息子はこれに夢中で1度やるとずーーーっと遊んでました(笑)

木のおもちゃは「想像力」「考える力」「五感」「好奇心」をふんだんに刺激し、育むことができますので、プレゼントにオススメです。
いかがでしたか??ご出産のお祝いで迷われておられる方の参考になれば幸いです。
次のスタッフのコレ買いましたが楽しみです~最後までお付き合い頂きありがとうございました。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Read Comments