可愛いカードのご紹介♪

こんにちは。春の訪れが待ち遠しいスタッフのヒシヌマです。
最近は前ほどの寒さは無い気がしますがまだまだ寒いので油断は禁物ですね。

s-DSC_0108

今回まずご紹介する商品はこちらのJOE&BENのカードです。
Happy Birthday、Thank You、For You、Congratulationsの4種類の展開です。
JOE&BENは遊びながら、お互いを尊重し、固い絆で結ばれています。ユーモラスでありながら、人と動物の理想的な関係を表現したシリーズです。
その贈るシチュエーションに応じてお使い下さい。
s-DSC_0106
次にご紹介する商品はこちらのポストカードです。
Greenテイストなお洒落なポストカードです。
ポストカードですので多目的にお使い頂けます。
是非一度店内にてご覧下さい。
s-DSC_0103
次にご紹介する商品はこちらのファインギアさんのカードです。
使いやすく、どこか懐かしいをテーマにしているファインギアさんならではのカードになっており、とてもお洒落なデザインのカードです。
店内にはこちらのHappy Birthdayカードに加え、Thank YouやWedding、多目的カードもご用意しております。
もし機会がございましたら店内にてご覧下さい。

以上で今回の商品紹介を終わります。
最後までご覧頂きありがとうございました。
それでは皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

Read Comments

新生活に向けて自分で出来ること^ ^

ここ最近の寒さは、ほんっとうに
堪えますが、みなさま いかがお過ごしですか??
わたくしヒグチは、下半身をあっためよう運動をしきりに頑張っておりまして、腹巻き、あったかスパッツ、ウールの靴下、靴下の重ねばき。などなど、ありとあらゆることをして寒さ対策しております^o^

寒さは厳しいですが、耳をすますと、だいぶ遠くの方に、春の声も聞こえてきております^ ^

春といえば新しい生活。新しい暮らし。
ベビーやキッズの中には、保育園や幼稚園に入園する子たちも。
慌ただしい毎日が始まると、ついついガミガミと口うるさくなるのがママの悩みですよね。

s-DSCN1650

忙しい毎日を少しでも楽しく、
そして、小さいキッズたちも、
出来ることは自分で。
楽しく覚えてくれる方法はないかな。
整理収納アドバイザーのemiさんは、自身の子育ての経験の中で
そういう思いをもとに、数々の楽しいグッズを開発されたのです^ ^

s-DSCN1656

こちらは、クツを自然とそろえたくなるくつおきマーク。
娘も保育園に通っていたので覚えていますが、保育園にはこういった、マークやシールがあちこちに。お家の玄関に貼るだけで、保育園などで習慣になっている、マークの上にクツをそろえて置く。がとってもスムーズにできちゃうのです^ ^

s-DSCN1654

こちらもなるほど!と膝を打ちたくなるアイテム。
歯磨きした?手を洗って!登園準備はできた??
ママは聞きたい事がいっぱい!
そんな項目がマグネットに書いてあるので、できたらクルンとひっくり返そう!
そう促してあげると、ゲーム感覚で朝の準備がスムーズになりそうですね^ ^

emiさんの、なるほどな!なグッズはまだまだご用意しております^ ^
春から始まる新生活。
時間に追われて、ママもキッズも
いっぱいいっぱいになってしまう前に、
毎日のしなきゃいけないことを
楽しく、ゲーム感覚でこなせると
笑顔で1日をスタートできるかもしれません^ ^

ぜひ、高の原店に探しにいらしてくださいね。
スタッフ一同心よりお待ちしております^ ^

Read Comments

ぬりえであそぼう!2日目♪

こんばんは、スタッフのオクダです^^

昨日に引き続き、ぬりえであそぼうのイベントを開催しました♪

本日もたくさんのお子様に来ていただきましたよ~^^

2日目もカラフルなアニマルパレードのできあがり~◎

DSCN1715

同じ動物でも個性が出ていて面白いですね^^

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました*

 

さて、その中島良二さんとは、、、

シンプルなのに力強いタッチのイラストで、子供から大人まで幅広い世代がかわいい!と

思える世界を描く、絵描きさんなのです。

みんなが笑顔になれる優しいイラストがイノブンでも大人気のシリーズです♪

ステーショナリーコーナーで定番商品としてお取り扱いしておりますが、

今だけ限定入荷のものもございますので、ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね^^

DSCN1703DSCN1702DSCN1701大人気のガチャガチャも引き続き、設置していますので

ぜひ、お子様とご一緒にお立ち寄りくださいね♪

みなさまのご来店を心よりお待ちしております・・・*

 

Read Comments