12月31日、大晦日

こんにちは。

イノブン高の原店のカツラです。

12月31日の大晦日。

2016年も本日で終わります。

あっという間に時間が過ぎ、1年って早いなーと感じます。

皆様はどんな1年でしたか。

楽しい1年でしたか。

色々な想いがあるとは思いますが、

来年2017年はどんな一年が待っているのでしょうか。

皆様にハッピーが届くように祈っております。

さて、来年2017年のの干支ですが酉年です。

酉モチーフの物を当店で探してみると。。。

年賀状、ポチ袋やおみくじ付きの置物などお正月商品がたくさん。

s-img_9138

s-img_9137

s-img_9135

ぜひご来店時にチェックしてみて下さい。

そして、年末年始の営業時間のお知らせ

2日間営業時間に変更がございます。

12月31日 9:00~21:00

1月1日 8:00~22:00

1月2日 9:00~22:00

2日からは通常通りの営業となっております。

また1月1日は福袋の実売です。

 %e9%ab%98%e3%81%ae%e5%8e%9f%e5%b9%b4%e6%9c%ab%e5%b9%b4%e5%a7%8b%e5%96%b6%e6%a5%ad%e6%99%82%e9%96%93

最後になりましたが、今年も大変お世話になりました。

来年もよろしくお願い致します。

それではよいお年をお迎えください。

Read Comments

一日手帳のご紹介&年末年始の営業時間のお知らせ

こんにちは、スタッフのナカモトです。

今年も残すところあと2日となりました、皆様今年の1年はどうでしたか?

私は今年も1年楽しく過ごせて幸せです。悔いのないよう1年をしっかり記録しておくのも悪くありません。

そこで今回ご紹介するのはダイアリーです。

s-img_0928

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、今回は一日手帳のEDITです。

s-img_0932

マンスリーページはもちろんのこと、一日ごとに書き込めるスペースがあります。(色は他にもございます。)

s-img_0931

その日に買ったお洋服を写真とともに収めるのも面白いですね。

s-img_0930

他にも自分のアイデアやその日の授業、ミーティングのノート代わりにも活躍します。

EDITはダイアリーの概念を変えてくれた一冊です。

ある人はアイデアを書き溜めるかのようにメモとして手帳に書き出すそうです。

自分の好きなときに、好きなように、豊かな想像力とともにオリジナルの一冊を完成させて下さい。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年末年始の営業時間のお知らせです。

12月31日(土)・・・9:00~21:00
1月1日(日)・・・8:00~22:00
12月30日(金)まで、1月2日(月)からは通常通り9:00~22:00まで営業しています。

今年も1年たくさんのご来店ありがとうございました。
来年もイノブン高の原店をよろしくお願い致します。

Read Comments

紅茶でひといき♪

みなさま、こんにちは♪
スタッフのナンブです。

今年ももう残すところ3日となりました!
年末はお家の大掃除やお買い物、新年を迎えるための準備でついバタバタとしてしまいますね。

そんな本日は紅茶をご紹介させていただきます♪

バタバタと忙しい時間の合間に温かい紅茶を一杯飲むだけで心にゆとりができるかもしれません♪
一息つきつつ、素敵な年末年始をお過ごしください♪

まずはこちら♪
s-image1-2
フロートレモンティーです!

ハート型の乾燥輪切りレモン(広島県産)と、国産有機紅茶のティーパックをセットにした、これまでになかった新しいかたちのレモンティーです。

“レモンの風味の紅茶”ではなく実際にレモンを浮かべるため、本格的なレモンティーをお楽しみいただけます♪

3種類の国産紅茶をご用意しております♪
白のパッケージは、奈良県月ヶ瀬産。
赤のパッケージは、島根県出雲産。
緑のパッケージは、宮崎県五ヶ瀬産。
それぞれ違った味わいの紅茶なので、飲み比べてみても楽しいかもしれません♪

s-image1
ちょっとした贈り物や結婚式の引き出物としてもオススメです♪

お次はこちら♪

s-image2
毎年恒例のカレルチャペックの限定イヤーズティーです!

来年の干支の酉がデザインされている限定パッケージがとてもかわいいです♪

セイロンティーのシャンパン・ヌワラエリヤ茶に爽やかで華やかなシャンパンフレーバー。
芳醇な香りと渋みが堪能でき、炭酸出しのノンアルコールシャンパンティーで乾杯ドリンクにもオススメです♪

Read Comments