夏にぴったり。千代紙タオル

こんにちは、オクダです♪
早いもので、もう気付けば7月も終わりですね。
年々時間が経つのが早く感じるのは、一体なぜなのでしょうか、、?

本日は、夏の手土産にもぴったりの「千代紙タオル」です。
千代紙をイメージして作られた和モダンタオル。
表はガーゼ素材でやさしい肌ざわり、裏はパイル素材でたくさんの水分を吸収してくれます◎
そして何より!薄い、軽い、かさばらない!
速乾性も抜群、軽くかさばらないので、ちょっとしたお出かけからご旅行までどこにでも持って行きたいタオルですね(^^)

新柄の水風船ととまとは入荷次第すぐなくなったほど。
IMG_4368

 

IMG_4367

いちばん人気のこんぺい糖は、作るのにとっても手間暇がかかることから、「時間をかけてじっくり育てていく」という意味があり、結婚式の引き出物や出産祝いなどにぴったり!

IMG_4370

他にもいろんな柄があるので、ぜひ見にいらしてくださいね♪

IMG_4369

 

そして私事ですが、この度イノブン高の原店を
卒業することになりました。
約2年と少し、たくさんのお客様と大好きなスタッフの皆と出会って、いろんな話をすることができて、本当に良い時間を過ごすことができました(^^)
実はイノブンはお店によって、セレクトや雰囲気などが違います*
それは働いてるスタッフの個性や、日々来てくださるお客様が、そのお店ごとに時間をかけて、じっくり作りあげてきたものなんだなぁと、改めて感じます。
高の原店はスタッフとお客様の距離が近く、柔らかい空気が流れていて、働いている私も居心地がすごく良いお店でした◎

これからも地域のみなさまに愛されるお店づくりをし続けていきますので、イノブン高の原店をこれからもよろしくお願いします。
そして、もし他のイノブンも行く機会があれば、ぜひ立ち寄って見てくださいね♪
みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

Read Comments

夏のお花のインテリア

こんにちは、スタッフのタキです!
今年の夏は地面からの照り返しが強くて
ジリジリとした暑さのように感じます(><)
私は夏が苦手なので毎日参っております。
そんな私ですが、密かにオリジナルな夏の楽しみ方がありまして…
今回はそれを交えてオススメの商品をご紹介したいと思います!

私は花が好きでたまに花を買って部屋に飾る事もあるのですが、夏は暑くて生花が長く持たない事が多いんです。
そんな時にふと造花とドライフラワーを見て、コレだ!と思いました❁

image1

 

image4

部屋に飾るとかわいいですし、雰囲気も華やかになります!
何より好きなだけ飾って楽しめちゃいます!

もう1つ、眺めて夏を感じられるオブジェが
こちら。

image3

ハーバリウムです〜(^^)
夏に限らず年中楽しめますが、よ〜く見てみてください。
このハーバリウムは貝殻が入っているんです!
お花や葉だけでなく貝殻があるだけで一気に夏らしく、アクセントになっていてオススメです。
造花&ドライフラワーとハーバリウム、どちらも贈り物にも喜ばれると思います!

いかがでしたでしょうか。
ぜひ夏が楽しくなるアイテムを探しにイノブンに足を運んでみてください(*^^*)
スタッフ一同、お待ちしております。

 

Read Comments

夏に活躍するタオル

こんにちは、スタッフのシミズです。

連日暑い日が続いて大変ですね。

みなさまは、いかがお過ごしでしょうか?

熱中症には気をつけて下さいね。

もう、7月も残すところあと2日となりました。みなさんは旅行などのご予定はございますか?せっかくの夏ですし、海やプールなどにも行きたいですね(^^)

夏は日焼け止めや、着替えなどついつい荷物が多くなってしまいがちです。

さて、そんな夏のお出かけの際に持っていきたくなるおすすめのタオルがこちらです!『暮らしの、いいもの。』のかさばらないタオルシリーズです。

!cid_F94C8151-82C8-45FE-BBAC-041B32F9E303

こちらは、かさばらないミニバスタオル☆

大きさが47×100cmで、¥1600(税抜)です。

!cid_397CAFD8-2C29-4233-BD25-4CB2F8589128

こちらは、かさばらないフェイスタオル☆

大きさが33×90cmで、¥950(税抜)です。

薄手なので乾きも速く、また洗濯物もふつうのタオルの約半分ほどに減ります。また、お子様にも安心な日本製なので、家族みんなで使ってもかわいいですね(^^)

自分用だけでなくプレゼント用にもおすすめです。

夏はこのタオルをもって、楽しい思い出を作りにお出かけしてはいかがでしょうか☆

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

 

Read Comments