GRILLERでパパッとおいしく!

こんにちは。スタッフのミキです。

まだまだ暑い日が続きますが、今日で8月も終わり。

夏が終わるといわれると少しさみしいような気もしますが

早く過ごしやすい秋が来て欲しいです。。。

さて、今日ご紹介したいのは『GRILLER』です。

IMG_8746

こちら、電子レンジから直火、オーブン、トースターなど

あらゆる調理器具が使える便利アイテムです!

一人暮らし暦は長いのに、ガスコンロの魚焼きグリルをほとんど使ったことがなかった私。

グリラーを購入するかかなり長い間迷っていました。本当に買って使うのか。。。

ある日、居酒屋で焼き枝豆を食べてその美味しさに感動!

ん?これ、あのグリラーがあれば、家でもできるのでは!?

そしてついに、グリラーを買う決心をしたのです。

最初に作ったのはもちろん焼き枝豆。

IMG_8585

ホクホクでおいしくできました!

簡単なレシピブックが付いているのですが、そこにも焼き枝豆レシピ載っています!

IMG_8747

他のメニューも、私にも作れそうな簡単な手順のものばかりで、色々試したくなります。

なによりも野菜をおいしく食べられる!というのが嬉しい。

グリラーは蒸し焼きになるので、野菜はホクホク。お肉やお魚はジューシーな仕上がりに。

野菜不足になりがちな方にも、グリラーはおすすめです。

二度目の焼き枝豆は少し硬くなってしまったのですが、そんな時にはそのままレンジへ入れてチン♪

余ったらふたをして冷蔵庫へ。色んな調理器具が使えるからできることで、本当に便利だな~と思いました。

IMG_8748これからの季節は、これですね。大学いも。

もっと早く買っておけばよかった!と思うほど、グリラーにはまっています。

食欲の秋にオススメです。

Read Comments

夏のダメージケア

皆さまこんにちは、スタッフのタキです。
最近、夜は月が綺麗ですね〜!うっとりしちゃいます(o^^o)
さて、今回は私個人的にも愛用しているオススメの美容グッズを紹介したいと思います。
夏から秋にかけてのこの時期は、気温だけでなく体も変化する季節。
特に髪とお肌は夏のダメージが秋に出始めます!そんな今だからこそボディケアに力をいれてみませんか?
まず、お肌にオススメな商品がこちら。

image1

「ねんどのパック」です!
パックは水分や潤いを与えるイメージですが、これは細かい汚れや洗い残しを泥で吸着してくれるんです。お肌トラブルの元を除去してくれます。
私が実際使ってみての感想は、しっとりして肌がきめ細かくなったように感じました!
このパックはチューブタイプなので自分で好きな量を取って使えるのも良いですよ♪
私は週4〜5回くらい使用していますが、なんと3ヶ月以上持ちました!(頻度や量にもよるとは思いますが)かなりコスパも良くておススメです(^^)

続いてはヘアーケア商品。

image2

ロレッタシリーズです❁
中でも今回はトリートメントをオススメしたいと思います。
ヘアカラーやパーマなどのお洒落は楽しいですが、同時に髪のダメージはつきものですよね。
せっかくのカラーも髪にダメージがあると綺麗に染まらなかったり、もちが短くなってしまいがち。
ですが日々のケアでかなり違いが出てきます!
特別な日のトリートメントをいつものシャンプー後にプラスするとツルツル&しっとりと仕上げてくれます。
香りもやさしいローズの香りで癒されますよ〜(*^_^*)
1つ買うのにはちょっと勇気がいるかな…という方には3日間お試しセットもあります☆
旅行に持って行くのにもオススメです。

いかがでしたか?
ぜひこの秋は自分磨きにステキな商品を探しにイノブンへ足を運んでみてください!

Read Comments

秋カラーを楽しもう♫

みなさま、こんにちは。

スタッフのしみずです。
8月も残すところあと少しですね。みなさま、夏休みはいかがお過ごしでしょうか?私は大きな旅行は無く、でも地元でスポーツしたりご飯に行ったりとても充実した夏休みでした(^^)
さて、9月に入ったらもう秋の始まりですよね。私は、秋の落ち着いた色がとても大好きです♡

そこで、秋を感じる色のタオルを使ってお家を秋カラーにしてみませんか?
本日は、秋にオススメのタオルを3種類紹介したいと思います。
まず一つ目はこちら!

コンテックスのブレラです。

清水 ブログ

ふっくらしたワッフルタオルは、さらりとした肌触りと綿本来の柔らかさをお楽しみいただけます。

深みあるおしゃれないろは、お家の家具と合わせてもおしゃれですよね!

二つ目はこちら

!cid_5BF1BF06-7EE8-4E41-8AB0-47F9CF27220A

コンテックスのフラックスラインタオルです。

パイルとガーゼタオルで織り上げられているので、ちょうどいいボリュームと柔らかさを楽しめます。

そして、三つ目はコンテックスのヴィンテージチェックタオルです!

!cid_0B5589E7-7193-417C-AF43-5F7ED9F3BE54

タオルなのに、インディゴ染めのようなおしゃれな雰囲気が漂います。麻と綿でできているので、さらさらしているのに柔らかい優しいタオルです。
タオルは毎日使うからこそ、お気に入りのものを使いたいですよね!

タオルの色から、秋を感じるのもおすすめです☆
他にも、様々な秋を感じるアイテムが続々と入荷しています!

みなさまのご来店、心よりお待ちしております(^^)

Read Comments