贈り物人気NO1!

こんにちは、高の原店スタッフのミキです。

桜も咲き始めて春らしさが増して来ましたね。

2日ほど前に京都駅をとおりがかったら、ものすごい人の多さに驚きました。

春の京都。人が多すぎて大渋滞に巻き込まれたり、張りきって夜桜を見に行ったら想像以上に寒すぎたりしますが

やっぱり風情あふれる桜の景色は、今しか見られない特別なもの。

今年ももうすぐ満開の桜がたのしみです。

春になると送別の贈り物などでお選びいただくことが増えるのが白雪ふきんです。

たくさんの柄があり選ぶのも楽しい白雪ふきん。

本日は人気の柄をご紹介します。

IMG_9902まずはマーガレット。春らしく明るい花柄で、ガーリーな雰囲気です。

IMG_9903

さくらんぼ柄も人気。五線の上に、さくらんぼが音符のように描かれています。

IMG_9904

なでしこ柄はこの春新しく発売された柄で、人気急上昇中。

縁起のよい五・三の文様にデザインされています。

IMG_9905毎年限定色が出る鹿の柄。今年はゴールドです。

右の奈良限定柄は奈良の店舗のみで販売されている、奈良絵をモチーフにしたものです。

イノブン高の原店は住所は京都なのですが、モールの中での位置は奈良側。

白雪ふきんさんにおねがいして入れさせてもらいました!

奈良のお土産にこの2柄はとってもオススメです。

汚れ落ちもよく、やわらかくて使い勝手ばつぐんの白雪ふきんは

ちょっとしたお礼やご挨拶などにぴったりです。

ぜひ、たくさんの柄の中からお気に入りを見つけてくださいね。

Read Comments

ジュエリーソープワークショップ☆

こんにちは、スタッフのコニシです。

本日は、手作り石鹸のお店 ツクツクさんを講師にお招きし、ジュエリーソープワークショップを開催しました。

その様子をお伝えします。

A5E1624A-C546-4F54-A0BB-CD149F4A5167

 

ころんとした、宝石のような石鹸♪

光が入ると本当の宝石のようにきれいです。

こちらは本日お作り頂いた作品です。

 

好みの石鹸の色を選び、香りづけのエッセンシャルオイルも選んで作ります。

 

541FABC8-82DE-460B-A6C2-608ACBFFC92C

 

紙コップに2色の石鹸のかけらを入れ、あらかじめ塊をつくってカットすると完成です。

他にもグラデーションの可愛い長方形の石鹸も人気でした。

 

DB1D1216-B1F5-43A4-8302-39E0D8A638E7

 

ラメが入ると一気に可愛らしくなります。

お子様が楽しんで頂いて、スタッフもとても嬉しい気持ちになりました。

 

イノブン高の原店ではゴールデンウィークにも子ども向けイベント考えております。

ご興味ありましたら、また遊びにいらしてくださいね!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

Read Comments

デリケートな肌ケアに!

みなさまこんにちは!スタッフのタキです。
やっと暖かい日が多くなってきましたね!花粉もスギ花粉は徐々に落ち着いてきて、過ごしやすくなって嬉しいかぎりです。
さて、今回ご紹介するのはこちら。
スチームクリーム!cid_E3E24F53-B97D-4323-9C73-63B4AF5DC289

スチームクリームとは、その名の通り蒸気で作られたクリーム。
テクスチャーは水々しく伸びが良く、ですが塗ると体温でオイルのようなしっとりとした質感に!!私も大好きな愛用商品です。
乾燥するのは冬だけじゃありません!花粉のこの時期もお肌はデリケートになりがちです。
暖かくなって露出が増える季節も、剃刀で剃った肌にフタをしてあげましょう♡剃刀負けを防いでくれます。
こちらの写真の左はジャスミン&イランイランの香りで、数量限定。右は、ラベンダー、ネロリ、カモミール、ローズなどのオイルを独自のバランスで配合されたイングリッシュガーデンに居るかのようなみずみずしい香り。どちらの香りも癒されます〜(^O^)
右のサンスクリーンはなんと日焼け止めも同時にできちゃう優れもの!
一つ持っていたい大活躍間違いなしの商品ですよ(^^) ぜひ店頭で一度お試しくださいね!
最後まで読んでいただきありがとうございました。皆様のご来店をお待ちしております☆

Read Comments