わたしの30日茶

皆さまこんにちは!イノブン高の原店のタキです。 今回は母の日に、女性の皆様に!オススメの新入荷アイテムをご紹介いたします!

こちら、30日茶です。 夜、おやすみ前に一杯ハーブティーを飲む時間を作るのはいかがですか? こちら、女性特有のお悩み改善に良いものがブレンドされており高の原店では5種類お取り扱いしております。

なかでも一番おススメなのは こちら、女性の味方ブレンド! いつまでもキレイでいたい、元気でいたい! そんな願いを叶えるべく美容に良いものがたっぷりブレンドされています。 是非お試しくださいませ。 皆さまのご来店お待ちしております。

Read Comments

まかないコスメのススメ。

こんにちは。スタッフのイノウエです。

大和郡山店、23日にオープン致しまして本当に毎日沢山の方にご来店いただき心より嬉しく思っています。ありがとうございます^^

さて。GWに入りみなさまどこかへお出かけの計画はありますか?私は社会人になってからはお仕事柄GWを経験したことがなく。。10連休なんてとても羨ましい!かったんですが。今日はイオンモール大和郡山店に芸人さんがいらしてて仕事でよかったー!と思ったんです。

そう!Mr.シャチホコさん!!最近よくTVでお見かけしますが、お笑い好きにとっては一瞬でも拝見出来ないかと3日前くらいから考えておりました。ただ周りに言ってもこの気持ち、なかなか伝わらない。

イベント中は本当に大盛況!集客のすごさに驚きつつ、イノブン店内も賑わう中。「今しかない!」と決意した私。みんなに内緒でこっそり拝見してきました♪(スタッフのみんなごめんね!)和田アキ子さんのものまねで有名な方ですが、サザンの桑田さんの声も似ていて驚き!(和田アキ子さんの格好でしたけど)堪能したイノウエなのでした~。

イノブンでは母の日目前!贈り物に人気のまかないコスメをご紹介させていただきます^^まずはこちら。

こんにゃくスポンジです。もうイノブンでは定番中の定番。私も愛用しています。こんにゃくのようなぷるぷるの素材が毛穴や皮脂の汚れをおとし、きめ細やかな肌にしてくれます。つるっとした肌に。毛穴の黒ずみもきれいに落ちるのでおすすめです。¥700+税

お次はこちら。 米ぬか袋です。 もち肌に近づきたい!方にモッテコイ。毛穴の引き締めには木苺を。シミやくすみが気になる方は緑茶を。お肌のざらつきやニキビ肌の方にはあずきがおすすめ。¥400+税

使い方は簡単で、お湯や水で湿らせ、お肌を撫でるように洗ってください。米ぬかがお肌の悩みを洗いながしてくれます。

さいごはこちら。お試しギフトセット。先程ご紹介したもの以外にも沢山お試しいただきたいアイテムがぎゅっと詰まったセットです。ありがとうの気持ちを込めて。

いかがでしたでしょうか。素敵な母の日になりますように。皆様のご来店こころよりお待ちしております。

Read Comments

おでかけを楽しむ今年の帽子♪

こんにちは、高の原店スタッフのコニシです。
みなさまゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?
日差しがそれほど強くないので、まだ過ごしやすいように感じます。
しかし5月に入れば例年のように、日焼けシーズンになってきます!
今からゆっくりと、今年の帽子をどれにするか選んでおくと、慌てず夏が迎えられそうです☆

くったりとした中折れ帽子は、かっこよくも、可愛くも被れるので、
使い勝手がよいです○
切り替え布帽子で、おしゃれにUVカット♪
こつばですっきりしているので、普段づかいがしやすいです。
少しお出かけするときに被りたい帽子です。
つば広布帽子は、しっかり日焼け対策したい人におすすめ♪
首がしっかり影になるので、主婦の強い味方です☆

イノブン高の原店では、たくさんのUV対策商品をお取り扱いしております。
今年は焼かない!と心に決めて準備しておきましょう!
みなさまのご来店お待ちしております。

Tags:

Read Comments