テーブルアレンジワークショップ♪

こんにちは、スタッフのフジタです。

本日は、11月29日(金)、30日(土)に開催しております、

クリスマステーブルアレンジワークショップの様子をお伝えしたいと思います!

今回は、Herb Treeの坂東聖子さんを講師にお迎えして、

クリスマスらしい卓上アレンジをお作り頂きました♪

その様子がこちら

たくさんの花材やパーツの中から好きなものを選んで、、、

見ているだけでワクワクします!

それぞれの作品ごとに雰囲気が違っていて、とても素敵でした。

お天気もよく、ひあたりの良い場所で行うワークショップ。

会話も弾み、お客様も楽しんでいただけたご様子でした!

イノブン高の原店では、お客様に実際に体験していただくワークショップを定期的に開催しております。

というのも、イノブンで素敵な生活を思い浮かべて、みなさまにワクワクしていただきたいのです!

今後も楽しんでいただけるイベントをご用意しておりますので、ぜひお気軽にご参加くださいませ。

Read Comments

家事や家計この一冊で

こんにちは!大和郡山店のカベタニです。
だんだんと朝が起きづらくなるくらい寒くなってきましたね。。
そんな寒い中毎日を頑張っているママさんに オススメの商品をご紹介したいと思います!
ただいまステーショナリー売り場で展開中の こちらの商品!


理想をつくるマイノート! マークスのシステム手帳です。
なんとこちら一冊さえ持っていれば 家事も家計もラクラク管理ができるんです!
手帳に予定を書いてまた別に家計簿も使い、と たくさんのノートを持っていると かさばる上に管理が大変ですよね。。
この手帳を買えばそんな悩みからも解放されます! 毎日のto doなどもこの一冊で管理できちゃうんです。 さらに中身は自分のお好みで
カスタマイズできるようになっています^^


必要なものを選べるリフィルもたくさんご用意がございます! 家事家計以外でもお子様の日々の記録が 残せるものや、カフェや旅行、 家族で巡った場所の記録などにもお使いいただけます!
そしてその記録にかかせないのが写真ですよね?
ぴったりなものがございます、、!


ミニフォトプリンターiNSPiC
スマホで撮った写真がすぐにプリントできる 手のひらサイズのプリンター! しかも、プリントした裏側はシールになっているので そのまま貼れちゃう!
専用アプリでコラージュもできるので サイズ感も変えることができます♪
日々の記録を写真付きで残すと 見返すのもきっと倍楽しくなるはずです!
ぜひ手にとってご覧ください^^ 皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments

11月30日はお客様感謝デー!

こんにちは。イノブン高の原店です♪

本日はイノブン高の原店のお得な情報を改めてお届けさせて頂きます^^

毎月20・30日は、お客様感謝デー

アクセサリーが5%OFFとなります。

冬物アクセサリーも多数入荷しております。

この機会にぜひお買い求めください。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

Read Comments