新春福財布♪

こんにちは、イノブン大和郡山店のヨシダです!

12月31日大晦日。

2019年も本日で終わります。
皆様はどんな1年でしたか?
私は今年3月に結婚し、慣れないこともありましたが新しい生活を楽しく過ごせて幸せな1年でした^  ^
来年2020年はどんな1年が待ってるのでしょうか?
皆様にたくさんのハッピーが届くように祈っております!

そこで今回ご紹介するのは
モリスのお財布です☆
新しい年に新しいお財布で運気を一新しませんか?

2020年風水ラッキーカラーと言われている『グリーン』『ブルー』『ブラウン』と、21世紀を通してのラッキーカラー『ゴールド』のお財布をご紹介します!


『グリーン』『ブルー』
グリーンは成長を促し、やる気をUPさせてくれます。
仕事や学業など、昨日の自分よりも成長したい!という前向きな気持ちを後押ししてくれます。
グリーンのお財布は『出ていったお金が育って戻ってくる』とも言われてます☆

冷静さと判断力を向上させるブルーは衝動買いのブレーキ役に!またブルーには厄を流してくれる効果もあるので、心機一転清々しい気持ちで新年を迎えたい方にもおすすめです。


『ブラウン』
大地の色であるブラウンは心を落ち着かせ、様々なことの土台を安定させる色。
今ある金運もしっかり定着させてくれるので、2020年は無駄遣いせずに貯金したい!という方にもおすすめです!


『ゴールド』
風水で太陽の象徴と言われるゴールドは莫大なエネルギーの源。あらゆる運気を引き寄せてその力を強化する反面、コントロールが無難しいこともあるそう。
『自分に自信を持ちたい』『家を買いたい』『結婚したい』など、明確な目標がある人は、ぜひゴールドで大きなエネルギーを見方につけて明るい1年をスタートさせましょう♪

今回ご紹介したカラー以外にも様々な色、デザインのお財布を取り揃えております!
ぜひお気に入りを見つけて新たな1年をお過ごしください♪

そして最後になりましたが
本年中はたくさんのご来店ありがとうございました。
来年もイノブン大和郡山店をよろしくお願いいたします。

Read Comments

経年変化を味わう。

こんにちは、イノブン大和郡山店のモリです!
今年も残すところあと2日になりましたね。 年末のお掃除や年始の準備に忙しい日々で疲れがちですが、ちょっと気分を上げれるように素敵なエプロンをご紹介します!

私も愛用している、 リーノ・エ・リーナのエプロンです。
まずは着丈の長いマノンシリーズ。

各¥5800+税

着丈は100センチと長くなっていますので、さらっと着るだけで不思議とスマートに見え、格好いい印象になります。 胸から膝下までしっかり覆ってくれますのでお洋服を汚れからしっかり守ってくれます。 男性にもオススメのシリーズです。

お次はミラシリーズ。

各¥5900+税
マノンシリーズより着丈が10センチ短く、首紐の丸いシルエットが女性らしく可愛い印象です。 小柄な方にもオススメ!
リトアニア産100%の上質リネンで、使う込むほどに味わい深くなるので手放せなくなる存在になると思います♪
家事をするのが面倒くさいなぁ…と思う日も、このエプロンをすると気持ちがシャンとします! みなさんもぜひ、お気に入りのエプロンをして気分をあげていきましょう!!

Read Comments

新しい年にむけて・・

こんにちは、高の原店スタッフのニシクボです。

いよいよ今年も残すところあと3日ですね。

私は1年の短さをとても感じております、、

さて、新年は家族が集まって団らん、という方も多いのではないでしょうか?

今日はそんな時にあると嬉しい&楽しいグッズをご紹介します♪

一つ目はこちら

ぽち袋は揃えておいてまちがいなし!

お正月といえばお年玉、お子さまにとっては一大イベントだったり(^ν^)

柄もサイズもたくさん揃えております。

ちなみに、ぽち袋の「ぽち」は「これっぽち」という少しばかりの気遣いという、控えめな気持ちを意味する言葉からきているそうですよ。

普段使いのぽち袋もご用意がございます。

二つ目はこちら

祝福干支みくじ@450円

家の中でおみくじが楽しめるかわいいグッズです!

1年の運をお家で占えるのは、ワクワクがいっぱいですね!

家族で盛り上がること間違いなしです(^ν^)

その他にも、お正月を楽しむグッズを取り揃えております。 ぜひ、ご来店をお待ちしております^^

Read Comments