秋冬のコーディネートの 差し色にぴったり♪

こんにちは! イノブン大和郡山店のオダです。
最近 一気に冷え込んだので、 冬に向けての衣替えをしています。 季節の変わり目はワクワクしますね^^
イノブン大和郡山店にも これからの季節にぴったりな あったかニットが入荷しました!


毎年大人気の、 LILASIC 【ウール&カシミヤニット】です!
全5色のカラフルなニット。 暗くなりがちな秋冬のコーディネートの 差し色としてもぴったり! お顔まわりを明るくみせてくれます。


ウールにカシミヤが程よく含まれており、 なめらかで優しい肌ごこちです。
とっても温かく、とっても軽いので コートを羽織っても重たくなりすぎないのも これからの季節に嬉しい!
長袖プルオーバータイプと ボトルネックのベストタイプの2種類で どちらも、¥6490(税込)です。
魅力が盛りだくさんなニットですが、 中でも私のお気に入りポイントがこちら♪



プルオーバータイプ、ベストタイプ どちらにもこちらのタグが付いています。 かわいい羊のイラストが 見ているだけで癒されますよね~^^
大人気のウール&カシミヤニット イノブン大和郡山店のお洋服コーナー 正面で展開中です!
ご試着も大歓迎です♪ 是非優しい着心地を体感してみて下さい^^
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Read Comments