年末年始の営業時間と2019年HAPPYBAG福袋のご案内

こんにちは  ♪

年末年始の営業時間のご案内とHAPPYBAG福袋のお知らせです。

今年もネオマート河原町店にご来店いただきまして誠にありがとうございました。

2019年もよろしくお願い致します。

———————————————————————————–

ネオマート河原町店では、一足お先にhappybag福袋をご用意しております♪

税抜き¥1000とは思えないアクセサリー福袋は、ボリュームがあってかわいいものばかり!

2種類ご用意」しております。※見本はすべてイメージです。

2019年にちなんだ、税抜き¥2019のHappybagは猫好きにはたまらない黒猫づくし!

このお値段でこのボリュームは嬉しい♪

まん丸黒猫クッションのお顔はこんな感じです。

ぽってり憎めない(笑)

他にも、海外の方に喜ばれるようなお土産になる、日本やお正月にちなんだアイテムが期間限定で販売しております。

2019年を迎える前に、ネオマート河原町店にぜひお越しくださいませ☆

※福袋は、不良品以外返品交換お受けできませんのでご了承くださいませ。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ♪

Read Comments

メンズのギフトに困ったらこれ!

こんにちは!ネオマート河原町店の藤田です(*^^*)

 

気温がグッと下がってきて、冬本番到来・・・!

そんな日にこそプレゼントしていただきたい、

おすすめの商品をご紹介いたします♪

 

 

 

 

 

 

 

“ROTOTO Made in Japan”

 

靴下編み機で編み立てた、少し珍しいニットストール。

素材は軽量で保湿性の高い、ウール混のバルキーアクリル糸を使用しております。

素材が軽いので、ゴワつかず肩が凝りにくくて

ストレス無く着用いただけます(*^^*)

ニットストールの長さも丁度いい長さで、使いやすさも優れています◎

 

 

 

こちらのストール、自分用にももちろんですが、

スタッフおすすめは「男性」へのプレゼントに

是非贈ってていただきたい、かなりオススメの商品です!!!

色もシンプルで、選びやすいのもオススメのポイント☆

 

 

今年のクリスマス何をあげよう・・・と悩んでおられる方!

是非ROTOTOのニットストールを贈ってみませんか?

 

 

 

この他にも、ネオマートではプレゼントにぴったりな商品を

たくさん取り揃えております!

プレゼント探しは是非ネオマートに起こしください😊

スタッフも精一杯お手伝いさせていただきます!

 

Read Comments

3Days Winter Item Fair

こんばんは。

ネオマート河原町店です。

もう12月も初旬、2018年も残りわずか。

今年は暖冬で最近まで暖かい日が続いていましたが、今週末からはグッと寒くなるそうで、やっと防寒アイテムを楽しめる気候になる予報です♪

これから冬本番間近!

防寒アイテムをまだ今年は買っていないというあなたに、お得なフェアのお知らせです!

『LINE&メール会員様限定!3Days Winter Item Fair (ウィンターアイテムフェア)』開催

日時:12月7日(金)~12月9日(日)の3日間限定

対象商品:マフラー・ストール・スヌード・手袋・イヤマフ(メンズ&レディース共に)

レジにて、LINEまたはメール画面をご提示でレジにて10%OFFとさせていただきます。

当日ご入会頂いた方も対象となります。

このお得な機会をお見逃しなく☆

おすすめアイテムをちょこっとご紹介♪

もこもこレディースアイテム

今人気のハリネズミ柄も登場↓

メンズアイテムも豊富♪

皆様のご来店をお待ちしております。

Read Comments