2020年NEWスケジュール帳^^

みなさん、こんにちは^^3連休!初日いかがお過ごしでしょうか?

昨日より夜はすっかり秋の気配を感じつつありますが

日中はまだまだ暑さが続くようです・・・

寒暖差が激しいので体調を崩されないようにお気をつけ下さい

そんな本日は天満橋店より10月からお使いいただけます

2020年のスケジュール帳のご紹介です♪

今年も店頭に展開後すぐにたくさんの方に手にとっていただいているCITTA手帳

予定をただ書き込むのではなく自分の未来を予約するという思いから作られた

この手帳は毎月のウィークリーのページやカレンダーだけでなく

「自分のやってみたいこと」や「テンションの上がること」などを書き出す

ワクワクリストが付いており自分の希望を1つずつ叶えていく手帳です^^

少しずつ希望が叶っていくと手帳を見るのも楽しくなりますね♪

その他マンスリーのページは見開きで2ヶ月

ウィークリーページでは1日のスケージュールを

1時間ごとに管理できてとっても便利で見やすい!!

今までありそうでなかったやりたい事を叶える手帳です

今年の新色はミモザイエロー^^

元気の出る明るいイエローは持ってるだけで嬉しくなってしまいます

ぜひ1度お手に取ってみてください♪

その他にも毎年、人気のEDiTシリーズや

かわいいイラストが目をひくココちゃんシリーズ

ビジネスのシーンでもお使いいただけるシンプルなものなど

この他にもたくさんの種類をご用意しております

また手帳まわりのペンケースやスケジュールシールなどもご用意しております

2020年のスケジュール帳を探しにイノブン天満橋店へ

ご来店お待ちしております

Read Comments

コメントを書く