お部屋着でリラックス

朝晩ひんやりと涼しくなってきましたね。

イノブン京橋店のベビー・キッズコーナーの秋冬シーズンは

お昼はいっぱい元気に遊んで、夜はお子様のよい眠りを☆彡

テーマにセレクトしました

______________

第一弾

オーシャン&グラウンドから

秋のパジャマが数量限定で新しく入ってきました

コットン100%で着心地のいい長袖パジャマ!とても伸びも良いのでお部屋で元気に動くお子様にもおすすめです。

写真上はGIRLS

写真下はBOYSですが気に入った柄で選んでもらっても問題ないです。

店頭には全部で4柄入荷しています♪ 保育園の通園着としてもかわいいので使えそう・・

サイズ80.90.100(100センチはラスト1点です)

長袖パジャマ¥2300




(おやすみの絵本やねんねのお友達のお猿さんとプレゼント)

第二弾は

キルトパジャマなんですがコレふわふわです。袖と裾はリブ編みなのでひんやり風も入りにくいデザインです。ボタンタイプになるので3歳位になるとボタンの練習にも喜ばれるデザインです

(写真にも写っている★星のおもちゃと、おくるみもセットでプレゼントにおすすめ。)

キルトパジャマ¥2300

サイズ80.90.100(100サイズは残り1点です)

第三段は

ぬくぬくフリースのベスト型スリーパーです!

もっと寒い夜に欠かせない着る毛布!

寝ている間も元気に動くから
布団からすぐでちゃう!と困っているママさんが多いです。これがあればママもお子様もぐっすり寝れますよ。

¥2300
サイズ60~80はロンパース型・90~100はベスト型

こちらは本日入荷してきました。明日店頭に並びます!

とってもふかふかで、かわいいので是非触ってみてください

Read Comments

コメントを書く