温かい飲み物でほっと一息。

こんにちは。天満橋店 クリヤマです(^^)

日中はまだ暑い日が続いてますが、朝晩はひんやりする日も増えてきましたね。

そんな時は温かい飲み物でほっと一息つきたいな。。

ということで、本日はマグカップをご紹介したいと思います♪

まずはこちら。

たっぷりのミルクティーを入れて飲みたい、北欧チックなデザインとカラーリングがかわいいマグカップ。¥1200+tax

アンティーク感のあるフォルムに、撥水技法で絵付けされているので表面の凹凸のある手触りは、ついイラスト部分を指でなぞりたくなります。

お次はこちら。

イノブンスタッフにも人気の高い スタジオM シリーズのマグカップ。

¥1300+tax

銅板絵付けでリネンのファブリック柄を施した暖かみのあるマグカップはたっぶりのカフェオレをいれてどうぞ。

最後にこちら。

ホーローのような見た目がかわいいマグ。 ¥800+tax

カラーリングもくすみ系の絶妙な色合いが素敵。サビ風加工がされていて見た目はホーローそっくりですが、レンジも食洗機もオッケーです。

ドリンクはもちろんスープを入れて飲みたいです。

この他にも様々なカップを取り揃えていますのでぜひお立ち寄り下さい(^^)

Read Comments

コメントを書く