海外のかわいいベビー雑貨たち

こんにちは。

やっと秋らしくなってきましたね。

天満橋店ではベビー・キッズのコーナーも新商品が続々と入荷しております。

ざざっとご紹介していきますね。

海外のかわいいベビー雑貨たちが揃いました

●ベビーブリング

アメリカの女性たちによってひとつひとつ手作業で縫製されて生産しています。ストッキングのような素材で伸縮性に優れてるので、赤ちゃんの頭を締め付けません。つけながらスヤスヤ眠ってしまうほどノンストレス。0~2歳ごろのお子様まで幅広くご使用いただけます

●おしゃぶり

北欧スウェーデンからやってきたおしゃぶり。シールドは赤ちゃんのお口にフィットし、鼻呼吸を促す形にデザインされてます。柔らかく曲がりやすいシリコンの歯列矯正用ニップルが歯とあごへのストレスを最小限に抑えます。人体に有害とされているBPAを一切使用していないので安心してご使用可能 。色合いとデザインもめちゃくちゃかわいいです。プレゼントにもおすすめ。

●ベビーニット帽

赤ちゃんの愛らしさをより引立てることのできるニット帽。まだ髪の毛が生え揃っていないベビーに、肌触りの柔らかいニット帽子をかぶせてあげたいというママの愛情から生まれました。ブルーベリーヒルのニット帽は細かく柔らかいアクリル糸を使用しているのでニットの特徴ともいえる、あのチクチクする感触が全くしません。手で触ってみるだけでも、極上の肌触りに満足するはずです。柔らかいベビーの肌にぴったりの素材でできたニット帽です。

●スワドル

カナダ発のブランド「pehr」おくるみとしてはもちろん、クラシックでシンプルなデザインなのでお家のインテリアともマッチします。コットン100%で、通気性に優れているのため夏は涼しくそして寒い冬には赤ちゃんの体温を温かく保つ温度抑制力をもっています。色々な用途に使えるので、出産祝いにも絶賛いただける1品です 。イラストのタッチと色合いがとてもかわいいです。

●お食事エプロン

こちらも北欧スウェーデンのブランド。撥水加工が施されているので染み込みをしっかり防ぎます。大きめサイズのエプロンで、前ポケットで食べこぼしをしっかりキャッチします。首回りは24cmから30cmまで調節が可能なので、お子様の成長に合わせてお楽しみいただけます。

●収納ケース

カナダ発のおしゃれインテリアブランド「Pehr/ペア」の収納ケース。しっかりとした生成の生地にかわいいぼんぼりついてるのが特徴で、ベッドルームやリビングに置いてもインテリアの邪魔をしません。おもちゃやおむつ入れなどに。使わないときは小さく折り畳むこともできるので使い勝手がいいです。かばんで持ちたいくらいかわいい!

●モビール

インテリアに馴染むデザインなので、寝室はもちろんリビングや家族が集まる空間に飾れるモビール。すべて職人さんたちの手作業によって生産されており、ハンドメイドならではのあたたかみとクオリティです。大きすぎず、小さすぎず、赤ちゃんの気をひくにも最適なサイズ感。赤ちゃんぽくなりすぎないナチュラルなデザインなので赤ちゃんが成長してもずっと一緒に過ごせます。

●ジェリーキャット

秋冬らしい色合いのうさぎさんが入ってきました。うさぎ以外にもジェリーキャットの珍しい動物さんもちょこちょこ入荷しております。一期一会!

●秋冬ウェア

90・100cmあたりの秋冬ベビーウェアが入荷してます。あたたかそうなコートやモコモコワンピース、かわいいデザインのトレーナーなど見るだけでも楽しいです。とびきり可愛くおでかけしたいですね。

●限定特価

これから大活躍の手袋やニット帽、ブランケットが一部お買い得です!

まだまだここに載せきれない商品がたくさん!

是非、お贈り物や、ご自分用、お探しにご来店くださいませ☆

Read Comments

コメントを書く