フランスからやってきました

皆さまこんにちは、スタッフのホソミです。

段々と秋の気配も感じられる日が増えてきましたね(^^)

朝晩はひんやりしてきて、そろそろ衣替えかなぁ・・・なんて思ってはいるものの重い腰が上がらなかったり・・・

そのうち衣替えは頑張るとして、これからどんどんひんやりが増してくる毎日に今日は遠くフランスからやってきたマフラーのご紹介です♪

まずは大柄の鮮やかなお花が印象的なこちら!

シックな色合いに大胆な花柄、というフランスらしい色使い。

ひと目で心を奪われてしまう可愛さです。

柄物はちょっと難しいかも?と思ってしまいがちですが、こちらのマフラーは色味が落ち着いていて柄もとてもキレイなのでシンプルなコーデに取り入れていただくととってもステキに合わせていただけます(*^^*)

お色は全4色。

どのお色もそれぞれ違った印象で贈り物にもオススメです。

PRICE ¥3300+tax

「bonjour! merci! 」と、とっても楽しいマフラー。

ぱっきりとした色使いで普段の装いをシンプルにキメたい時に。

お色は全3色。

以降違うお色も入荷予定です♪

PRICE  ¥3800+tax

ふわっふわの手触りをお求めの方には是非こちらを。

モヘア入りのふわふわの感触に癒やされます。

見ただけで分かるふんわりとした風合いが愛らしくどのお色もフランスらしいとてもキレイな発色です。

是非冬の装いのアクセントに。

ユニセックスでもお使いいただけます。

今後新色も入荷予定なのでお気に入りの一枚を探してみてください(^^)

PRICE  ¥4000+tax

トラディショナルなチェックの起毛マフラー。

編みこんだステッチのようなラインがとてもキレイで印象的です。

モヘア入でふんわりとした手触りが首周りを温めてくれます。

クルクルっと折り畳むとコンパクトになるのも嬉しいです(*^^*)

全4色 PRICE ¥4200+tax

ご紹介した他にも新しいマフラーがたくさん入荷しております。

秋冬のオシャレがどんどんと楽しくなるこれからのアイテムを是非イノブンで探してみてください(*^^*)

Read Comments

コメントを書く