とっておきのアウター入荷しました。

こんにちは。天満橋店のサカモトです。

ぐんと秋らしい気温になりましたね。

衣替えをしようとおもったのですが、今年しまい込むときに断捨離をしてしまい、着るものがなくてどうしようと思っています。

つぎのお休みには、買い物にいこうと思い、たのしみです。

今度買うものは、長く着られるをテーマにお気に入りの服が買えるように、芯をもっていきたいと思っています。

今日はサカモトも買うと決めているアウターを紹介します。

LUEUF 別注コート ¥27500+tax

made in japan


型紙からイノブンのためだけに作っていただきました。

ウール90%ナイロン10%なので、軽く暖かく来て頂けます。

首のあたりにダーツが入っているので、上半身がスッキリとみえ、

オケージョンのときにも活躍する一着です。

襟つきのトップスを出しても素敵に着こなせるので、持っている洋服に合う万能コートです。

ナイロンが10%入っているので、保管する時も虫食いなど心配が少ないので、ズボラな私でも長く着られる一着だと思うので、買おうと決めてます。

デニムとニットの上から羽織ってもラフに着ることができそうです♪

黒、ネイビー、グレーの3色展開です。

裏地にもこだわっていて、着心地がいいよう、

滑りの良い生地で脱いだ時にも、素敵!と思えるストライプの生地を選びました。

冬の装いの一着にいかがですか?スタッフオススメです。

他にも、秋・冬の装いにピッタリの洋服が入荷してますので、

お気に入りの一着を見つけて下さい。

それでは、良い一日をお過ごしください♪

Read Comments

コメントを書く