グレープトリートメントで毎日のボディーケア

こんにちは。

スタッフのキノシタです。

本日はパニエデサンスシリーズの

リニューインググレープの香りのボディーケアをご紹介致します。

□優しく、美しく、香り立つ肌へ□

プロバンス名産のホワイトグレープを使った

ボディーケアシリーズ”リニューインググレープ”。

ヨーロッパでは何千年にもわたり、

グレープがビューティーケアに重要な役割を果たしてきました。

ホワイトグレープのフレッシュな香りに包まれながら

うるおい輝く肌へ。

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


●ハンドクリーム

30ml ¥900+tax

75ml ¥1500+tax

すっと馴染み、しっとりやわらかい手肌に

整えるハンドクリーム。

保湿成分が肌にうるおいを与えてやわらかく保ち、

乾燥から守ります。

●ボディークリーム

200ml ¥2300+tax

豊かな香りとうるおいのヴェールで全身を包み込むクリーム。

保湿成分が肌に水分を補って閉じ込め、

みずみずしいつややかな肌に。

●リキッドマルセイユソープ

500ml ¥ 2000+tax

マルセイユソープの伝統的な製法に基づき、

ベジタブルオイルのみを使って作られた

豊かに香り立つリキッドソープ。

●ボディー&ヘアオイル

100ml ¥3500+tax

やわらかくつややかな髪とうるおいのある

なめらかな肌に。

グレープの恵みをいっぱいに閉じ込めた

軽やかなオイルが、髪と肌にうるおいを与えながら

さらりと仕上げます。

●ボディースクラブ

280ml ¥3000+tax

細かく砕いたグレープとアプリコットの種子が

肌の古い角質を取り除き、やさしく洗い上げる

クリームタイプの全身用スクラブ。

キメを整えしっとりなめらかな肌へ。

週1~2回程度のスペシャルケアに。

フレッシュなグレープの香りをぜひ

店頭でお手にとってご覧ください。

皆さまのご来店スタッフ一同

こころよりお待ちしております♪

Read Comments

コメントを書く