秋・冬物インナー入荷しました♪

こんにちは♪ スタッフヤマダです♪

2・3日ですが、良い天気が続いていて嬉しいです。

秋らしい天気・・

でも、夜と朝は少し冷えるようになりましたね

というわけで、秋・冬物のインナーのご紹介です。

肩までの袖になっています。さっと羽織れてカワイイ♪

肩にリボンいっぱいです。

リボン・リボンシリーズ ¥5000+税

ゆるーいクマがかわいい♪もこもこワンピース ¥7900+税

くまさんがツリー用のライトにからまっておりますね♪

色違いのグレーもあります。グレーのほうがくまさんがよく見えますね。

上下パジャマの方は¥8900+税です。

今インナーコーナーでルームシューズが盛り上がっています。

もう所狭しです。でも全部かわいい。お値段は¥2500~¥4300+税

これだけ種類があれば自分にピッタリのもの見つかるかも?

一番人気はこのキラキラルームシューズ¥4300+税

写真ではうつせなかったのですが実物は本当にキラキラしてます♪

オシャレだけじゃなくクッション性も抜群です!

でも、くまさんに合わせるにはピンクのやつのが合うかも・・

色々、迷えて楽しいです!

是非、店頭でキラキラしているところを見に来て下さい!

スタッフヤマダでした♪

Read Comments

コメントを書く