K.KAJU Newデザイン入荷しております!

みなさま、こんにちは。天満橋店スタッフのコバヤシです。

天満橋店では先日よりクリスマスマーケットが立ち上がり、店内のBGMもクリスマスソングに変わっております。ギフトでもクリスマスプレゼントに…とおっしゃる方もいらっしゃり、みなさま準備が早いなと驚いています!

本日はアクセサリーコーナーより、クリスマスギフトにおすすめ、ご自分用へのギフトにも、、シルバーアクセサリーK.KAJUの商品をご紹介致します。

華奢なデザインの新作が入荷しております。

【ティア】

小粒の平面研磨により、キラキラと連なりのあるような輝きが生まれました。ティアとは涙。雫のように美しく流れる涙のよう。

リング ¥5300+税  ピアス ¥5600+税

さりげない小粒のパールとキラキラと光るシルバー部分がパーティーシーンでも活躍してくれそうです。

【グラインmini】

粒粒という意味をもつグラインにミニが誕生しました。砂浜に輝く宝石のような上品さはそのままに、細く薄く仕上がりました。

ネックレス ¥5300+税  リング ¥5800+税  ピアス ¥4600+税

    

人差し指にグラインminiを、中指にグラインをつけてみました!

グラインminiの方がやはり細いですね!!グラインのデザインは好きだけど、少しゴツいな…可愛らしくリングをつけたいという方におすすめです(^^)

【ku ru n】

一本のラインで描かれていくストーリー。くるんとしたデザインには、途切れない繋がりを込めました。光の角度もとらえます。

ネックレス ¥5300+税  リング ¥4600+税  ピアス ¥4800+税

写真ぼやけていて見えにくいですが、、

横から見ると、名前の由来通り“くるん”で、可愛らしい耳元に(^^)

リングも華奢なラインで上下どちらにしてもつけられるデザインです!

【 sui sei 】

まっすぐな線に、小さな粒の線が重なり合う。流れ星が舞い降りたような「彗星」。さりげない大人きれいを演出してくれます。

ネックレス ¥5100+税  リング ¥4900+税  ピアス ¥4800+税

粒粒のシルバーが光に当たるとキラキラと輝いて見えて、とてもキレイです。

カジュアルにも、キレイめにも使えるデザイン。

以上、新作のご紹介でした。

お気に入りや気になるものは見つかりましたでしょうか?

他にも定番のデザインも多数ご用意しております。

イノブン天満橋店までご来店下さいませ(*^_^*)

Read Comments

コメントを書く