アウターフェアやってます♪

こんにちは、天満橋店オサムラです。

 

本日はアウターフェアのご紹介です。

ただいまイノブン天満橋店ではアウターをお買い上げのお客様に、ふわふわファーポーチをプレゼントしています!

  

ここ最近、朝晩はぐっと冷え込んできましたよね。

ぜひこの機会に今年のアウターを新調してみませんか。

どんなタイプがあるのか…少しだけご紹介しますね♪

   

まずは、さっと羽織れる軽いタイプのアウター↓

ショートキルティングアウター  ¥9,900+tax

日中お買い物に行く程度なら、これくらいの少し薄いタイプが気軽に使えて便利ですね♪

   

ライナー付きアウター ¥12,800+tax

こちらはストライプのライナー(裏地)付きです。

取り外し可能で気温によって防寒具合が調整できるので、これ1枚で長い期間着ていただけますよ♪

グレンチェック柄アウター ¥15,900+tax

大人っぽく上品なチェック柄のアウターです。こちらは後ろ姿に秘密があって…

このようにプリーツ生地が配色になっています!

ちょっと他にはないめずらしいタイプですね。

 

もっと寒くなった時の本気の防寒にはこちら↓

ショート丈ダウンコート ¥25,000+tax

やっぱりダウンコートは抜群の温かさですよね♪

もこもこ着ぶくれしないようにすっきり着れるデザインに仕上がってます。

 

フェイクムートンコート ¥15,900+tax

お尻まで隠れるロング丈なので、真冬の防寒対策にもバッチリですよ☆

   

このほかにもいろんなアウターを取り揃えておりますので、ぜひお気に入りを見つけに来てくださいね。

 

みなさまのご来店をお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く