お好きなかごギフトお作りいたします♪

みなさま、こんにちは(^^)天満橋店のテラダです

 日に日に寒くなってきているな~と感じる日々を過ごしています

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

これからの寒い季節にはイベントがたくさんありますね

楽しいクリスマスはもうすぐそこ!です

考えるだけでウキウキしてきます(^^)

本日はクリスマスにオススメのかごギフトをご紹介致します

大切な方へプレゼント…いつものように通常のラッピングも良いけど…いつもと違うプレゼントを贈りたい

そんな時はかごギフトはいかがですか?

食器はもちろん、お菓子やバス用品などお好きなお品物でお作り致します

お菓子とマグカップのセット


ペアマグセット

お茶碗ペアセット

お茶碗、お箸ペアセット

お碗、お箸ペアセット

お好きなプレゼントを選びにイノブン天満橋店へ♪

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

Read Comments

コメントを書く